HOME
INDEX
RSS
 | 



6年越しが叶った日

言葉がまとまらないけど

私がアラシックになるきっかけ
潤君にオチた。。。

日光へ行ってきましたぁぁぁ

栃木って行けない場所じゃない

学校で行き。会社旅行で行き
家族旅行で行ってる

でも。。アラシックになってから
行くチャンス無くて
ずーっと行きたくて
嵐友さんと行きたくて
叶わなかった。。
実現できず(って?オーバーかな)
6年経ったよ

最近

新しい出会いがあり
「潤君のどこが好きに?」から
始まって
私の重い想いを打ち明けたら

行こうよ!って
色々手配してくれて
すぐ、決まって(え?マジ^^;)

やったー!
車で行ける。。
うれしよ~(泣)
朝、はやーい出発は。。
万年寝不足の私には。キツかったけど

乗るだけだからね
運転手さん、感謝です

画像。。沢山あるんですけど
調子悪くて?
載せられなく。。ザンネンです

廃墟設定された旅館
湯葉懐石の店
東照宮(パワースポット)
徳治郎さんのカキ氷

嵐さん絶賛の鮎寿司(美味しかった)



私がオチした
団子屋

お店の方から色々お話聞けて
お嫁さん?娘さん?
アラシックなのかな。。

聞いてて。ジーンとしちゃった
涙。。我慢するのに必死^^;
だって。。泣くなんて
私だけです

撮影禁止。。
でもなにかしたくて
息子さんが書いた手紙を
翔さんに手渡し
鮎掴みの映像で
その手紙が。。翔さんお尻ポケットに
映って感動したって。

やばっ、また~泣いちゃう^^;

潤君が座った椅子は。色あせてた
そこだけを。じーっと見てた
店内は狭く。
ここに潤君がいたんだ!
団子焼く。おかみさんに質問してて
真面目なイチメン。。発見!
それから気になり出して
もぉ潤君しか。。観てなかったよ

その店に。。来れた!
想像したら。。また泣きそう

嵐5人がさぁ、数センチ前にいるんだよ
はぁ。。うらやましぃ

お店の方は。6年前でもはっきり覚えていて。

湯葉屋さんも。旅館のご主人も
にこやかに。話してくれました

ありがたいね

この。日光へ行こう(ひみつのアラシちゃん)
が、無かったら?
私。。オチてないのかな。。
ここまで、6年経っちゃった

当時の映像をダビングしてくれた
嵐友ちゃん。ありがとう
車内で流して、観ながら行けました

次は~


木更津!行こう

逗子マリもまだだなぁ

あー!山梨。
合宿。ほうとう。
富士山体験。。。

まだまだある~

今夏は?鮎掴みへ?笑


まってろ~ロケ地!

今回。色々お世話になった
沢山の方々に。感謝
ありがとうございます

初フロー潤(ズン)

こんばんは
ご無沙汰してまーす

初夏?にはちょっと早いか(^^;;
でも、ビアガーデンへ行くには
いい気温でしたよ

渋谷1番搾りガーデンへ


12時オープン


私の前には、アラシック?1組が
並んでました
昼間だから、こんな感じ?
と思ってたら、、、
早過ぎたのか笑
やっぱり混んで来た(@_@)

最初に案内されたのは
ん??
ミニシアター?
長椅子に座らされ
1番搾り麦汁…お勉強♥︎です

こんにちわー♪
お姉さん!テンション高い(^^;;
………(._.)

「恥ずかしいので、皆さん、元気よく
返事してくださーい(^^;;」


だろーね笑
観終わって、、カウンターへ



これが、フロー潤(ズン)だね♥︎
1番搾り麦汁…甘い
ポップは、かすかなハーブ香り

相葉氏が、つまみ…って言った意味
納得♥︎です(^^;;

私も、ずっと食べてたぁ
潤君。止めて~!笑

料理も。美味しかったよ


後、ピザ…撮り忘れた(^^;;
翔さん、リーダーのポスター見ながら
カンパーイ♥︎
空いてるなーと思ったのは
最初だけ…
風が気持ちいい♥︎

時々、突風あります、、、

帰る前に、
ちょっとビールが残ったカップ
ぶっ飛び(@_@)隣の人へ
汚れなかったみたいだけど
ビックリしたよー。

さ、二杯目は、自分でやりたーい
嵐さんの花


いざ♪


ビール…回しちゃダメなんだって
ソフトクリームは、回すのに…


ぶ!ぶかっこうヽ(´o`;
潤君達も、ここで体験したんだよねー
ちょっと♥︎嬉しい♪
自分で作ったのは、さらに美味い♥︎

今日は、お天気よくて
ほんとう…気持ちよかった

昼間からビールは、贅沢♥︎

次回は、夜に行きたい、、
行きまーす笑


カシス、飲もうかな

おトイレにも、嵐さん。
潤君が、飾られるのは何月かしらー^ - ^
恥ずかしいか(^^;;?


お持ち帰り^ - ^




もうすぐ?

渋谷openのキリン1番搾りガーデン

作られてましたぁ




智の店♪みたいだなぁキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
楽しみですね

初日に行きたいけど…
激混み(ーー;)だろーな…

探したら

巷で?話題の
ネームコーラf^_^;

無い無いって…
諦めてたら



MATUMOTOありましたぁ♥︎

ついでに役名TAIGAも買っちゃった

自分ネームもあるかなぁ
並べたら…ムフフだよね

渋谷から~室町へ

続きです

渋谷に来たのは…

GUTSトレーラー見るために(^^)

交差点は。人でゴチャゴチャf^_^;

待つこと数分

この日は、色々なトレーラー走ってました

私達が、待つ方向の逆道から
来たよー(T ^ T)



キャー♡╰(*゚x゚​*)╯潤君…
しばらく…ガン見です


何時間も待たずに会えちゃった


満足したら…
f^_^;ワガママ言って
ディズニーストアへ


キャー♡╰(*゚x゚​*)╯ツムツム♥︎
オラフ…探しに行ったんだけど
無かったよ

全部買いたかったな笑

外に出たら

な~なぁ~ななな~なななぁ~♪…
トレーラー走ってた

嵐ごと満足して

お土産買いに

日本橋に戻る(笑

地下鉄~何回目だろ


芋けんぴ♪買っちゃい

これも


紫だもん♪美味しかったよー♥︎

はぁ、帰って夕飯作らなきゃ
嵐友ちゃん達とは、お別れ( ; ; )

多忙?だったけど
楽しかったよー。

お土産ありがとう

潤グッズは、大人事情で?
載せませんf^_^;

カフェ・オ・レ大福♪
美味しくいただきました

途中で見つけた
三重県物産館

ビールも、梅干しも、
美味しいらしい…キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
楽しみ(^^)

熊野古道…行ってみたいなぁ



熊違い~笑笑f^_^;

やっぱり…疲れた
ねむ~っ

でわ、連休はまだまだ続きますので。
また、お出かけしたら
書きますねーf^_^;






プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
