HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


私の夏はこう終わる?

お久しぶりです。
先日、ピカンチ観てきました
ボン…

外見で分かるか…


みんな…おじさんになったよ笑


私的な感想…おじさんにって意味じゃ無くて成長しちゃったな。
いろんな意味で…
観てない人がいるから、書けないけど…

その前にランチはここへ

優しいオシャレお兄さん達が接客
自販機で、買うのー?笑
次回はBBQしたいな。

美味しいランチ食べました

嵐さんは、オシャレなWC前で
撮影してたんだっ笑

厨房、、
お兄さんが、肉焼いてましたー。

潤君は??いないよー泣


帰り道、ガガ店へ、、
でも入る勇気無かった^^;

ランチして、GODIVA行ったり
ピカンチ観て…楽しかった次の日





急遽?決断した(おーげさ?)

胆嚢石摘出手術〜(ドラえもんぽく?笑)


前から、違和感あって、、
痛みがひどくなったから、決断しました

腹腔鏡手術だから、二泊三日
傷も、小さく…
だけどね…
痛いよ(T . T)



チョット、胆嚢に炎症あったらしいから。
やっぱり、取ってよかったかも。

内蔵?が、元に戻るのには
時間かかる?のかな…
中はわからない笑


手術前、
あの苦しい痛みは、耐えらない
原因?
暴飲暴食、ストレス…仕事や家事…
ストレスばっかだよ。

反省は、沢山あるけど、
これから、、自分を大事にするわ(^^)

見たくないかもしれないですが
石…

何故か。写真載せられない、残念^^;
見たい?アナタは、私配信します笑


水槽の?砂利?
体内にあるんだよー
やだ〜┐(´д`)┌
まだ、細かい石が、あったらしい(ゲッ)


あ〜
傷ついちゃった。( ; ; )
潤君に見せられない
…へ?ブヨブヨ腹じゃ、最初っから
ムリ!
でも、女子は、夢、空想してたい
違うイタい…笑笑

傷口。痛くて。腹筋がムリ!
声も。小さく…(らしくない笑)
来月は、アロハ〜♥︎
ハチャけたい♥︎から。
リハビリ?しないと??



入院する間、留守家事を
家族に、託したのに、、
次男以外は、、戦力ならず


術後母を労わる気持ち無いのかしら
今日も、チョットあって。。

情けなくて。


痛みで、泣かなかったけど
涙が止まらなかった

後2名…今後にも、期待しません怒

やっぱり。私は、愚痴で終わりますね^^;
イテテテ(xдx;)
スポンサーサイト
Comment
こんあいばぁ

えっ~(+_+)
入院&手術していたんですかぁ(*_*)

大丈夫ですか?

母はゆっくり休む事なんて出来ないですよね

あまりムリをしないでくださいね

お大事に(´-ω-`)
大変だったねー。
手術・・・大変だよ。
入院しても大切さに気づかないなんて・・・怒だなぁ。
次男くんは優しいんだね。
ピカンチ前作観ないで観ても笑えて、楽しめたよ。
ボンの泣き顔可愛くて・・・。

暫く無理は禁物ですよー。
出来ない振りも大切だよ。
ツアーで元気な顔見せてね!
智くんへ
こんばんわ。
コメントありがとう

うん、動かなきゃいけないからね
ぼちぼち。。過ごしてます
AMONSさんへ
こんばんわ
コメントありがとう

思っていたより。。後遺症?痛みがあります^^;

息子たち、旦那も気分で、優しさ変わるよ
こっちが。。甘えるといいんだろうけど。。

そーか。前作観ない方が。。いいのかもね
だって~。。かっこよくなってるもん笑


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
