HOME
INDEX
RSS



お知らせ

こんばんわ。。

ここも4歳になりました

いままで。いろんな方が。
立ち止まってくれたかと?思います

ありがとうございます

最近は。きまぐれに記載することが多く

相変わらず。。面白みのない内容ですけど

これからも、ムリしないで。
続けようと思っています


そこで。。気持ちを改めたく。。

リンクしている。。嵐友さん達の
欄を

勝手ながら...消去させてください

管理人のおごり?わがままかも
しれませんが
最近.交流の無くなった方々も多く
プライベートで仲良くしている人とは
私信できるので...


思い悩んだ結果です
すみません

そして。わがままをもう1つ
消去することを
個々に。訪問しお知らせする事はしません


リンクしている、嵐友さん達。
いままで。仲良くしてくださり
楽しかったです。
(最近は、訪問できなくてすみません)
この、知らせをどれだけの(リンクしている)嵐友さんが
知るのか。わかりませんが
ほんとに、ほんとうに。ありがとうございました


記載は。2月28日までとさせていただきます
新規リンクは。しない予定です
(申請も無いと思いますけど。。)
知らせも、消します

Nto.アラシル。管理人  natu
Comment
了解です。
リンクの事了解です。
こっちの方も消さないといけないのかな?
こっちに見に来るのに楽なのでそのままにしておきたいんだけど・・・。
4周年おめでとう!
潤くん愛が本当に強く感じられる文章にいつも微笑んでます。
またいっぱい語りましょうね。
案内宜しくです。

息子さんの桜咲くように祈ってるよ!
こんばんわ
コメントありがとう。

私の問題?だから。。
アモンちゃんの判断で、いいと思います
ってか?私?いいの~?って感じですよ。e-466

載せないって。わがまま。で。ごめんなさい

もうすぐ。結果でーす
咲くといいんだけどねぇ
ありがとう^-^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
