FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

なぜ?

こんばんわ

今日も本屋へ~

ポパイにanan.ジョンにガイド...
合計金額@@;

は、ドラマロケが満載
素が見れて~フフ

変装ですけど、左、薬指にリング~
ワンちゃんとイチャイチャ...
嬉しそうだなぁ~

うちに、潤君も読んだという、
ずっこけ....本あるよぉ


ポパイも、潤ファッションが

anan。これも

新次の顔してくれてたけど
ンフ...やっぱり眼力が違う~
戻ってるわ^^;

潤坦さん。ドキドキのショットなんですけどね


言っていいかな~

...なぜ?腕...出しなんだ?
まぁ、私だって
腕、好物ですけどね

ん~~~~~なんか@@;
季節感が。。。。

本人の意見も。合意なんでしょうけど

ん~~~~....
ど~しても??
なかやまきんにくん。
ど~だっ!この筋肉!って見えちゃう^^;


きゃ~ほんとっ
こんな言い方。怒られちゃうな......

そうだ~ananで付けてたカラフルなネックレス
ポパイにも、載ってました

かわいいね~でも高っ

さっ、新番組チェック
今夜は、ダーティママ!
明日は、最後から二番目の恋。
1度は観てみたいとね....

では、言いたい放題ですみません
スポンサーサイト
Comment
明日見てくる
こんあいば~~v-22
潤くんはずっと雑誌続いてるから大変ね。
やっと雅紀くんも雑誌祭り来ました。
映画雑誌って高いからちょっと考えちゃうのもあるけど
結局買っちゃうんだろうなぁ~

明日、潤くんチェックしてくるね
上半身、いまこの鍛えてる時にいっぱい見せとかなきゃ!!
ってことよ^^大きくなってるから~~

今年もよろしく!って遅いねe-330
こんあいば
いらっしゃいe-417

うん、我慢って言葉がないくらい
e-419病...^^;

そうだね~映画誌は、お高い
でも、きれいなe-94だから
ウフォe-266
いつ?オファー来るのか....
待ってますぅe-319

裸。たぶん...しばらく続くんじゃ?
メモリアルから?封印してたけど^^;

今年もグダグダブログだよぉ
来てくれてうれしかったわぁe-343
ありがとうe-466
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com