fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

何度でも~♪suki

はぁ、このままだと

ドーム続きは観れないかなぁ^^;

まだ見ぬ世界へ

ブランチで観た時は
え??でしたけど

そうか~
近未来?

けっして寝癖ではないね^^;

そう思うと。オシャレに見えちゃう
単潤な私~

だって~相葉ちゃん、
カラーコンタクトですって

すげぇ.....
ガックンみたい。

そうなると潤君の髪型が普通??

短いからかな~
冒険できませんでしたか?

登場は「髪下ろしただけです」

萌~~~~~~~~っ
前髪は、いろんな表情に関るね

監督さんもスタジオもデビューの時
と同じだそうで

感情も



そして

又。惚れちゃいましたよ

朝~コンビ二4件回ってお迎えして来た
(ジョンは翔王子でしたね)

an.an.潤君。
ラスト1でした(アブね~@@;)
表紙の彼を見たとたん...
出勤前なのに。動揺とニヤケが...

しっかりしろぉ~


去年のananは、大雅だったから
かっこいぃ~~~~~
でした(あの髪型もいいなぁ)

グレーの普通のTシャツなのに(高いんだろうけど)
ステキに見えちゃう

(首すじがぁ~

あの瞳.....yabai!ぞぉ

私....女であることが恥ずかしくなるよ


ながーい?片想いもあったんだとか
(どんな人だぁ)

片思い。

なんでオレ?といいつつ
語ってましたね

ひと目惚れは、ないって。
いつも言ってますけど....

気づいたら?気になって?
好きになってた?ってパターンかな

ドキン!ッてしないんだろうか....

好きな人を想うとき
.....空を見ます
その相手は、潤君だから...

他の人だったら?
その人の顔見るもん(当たり前だ~)
身近だろうしさぁ...


おばちゃんの永遠の片思いっす

知ったら、キモイなんだろうね

だから、妄想しまくり~なんでしょ

メール。バンバン送っちゃうよ笑


今夜は....何?してるんでしょうな~

お付き合いありがとう

明日。2ヶ月?待ちに待ったぁ
遠足へ
行ってきまぁーす
スポンサーサイト



Comment
白い肌~
またまた、こんにちは~。
ananさん、ありがとう~!
潤くんの魅力が爆発してます。
言葉も何度も読み返して、どの写真も良さが溢れ出てて
家宝にします~v-398
恋にも真面目なんだね。
おばさん、妄想しすぎて夢に潤くん出てきてくれたよ!
こんにちは
今は、遠足真っ最中かな
an・an潤くん
本屋さんで輝いてたよ
中を見てしまったら
さぁ大変
倒れてる人いませんか?


昨日おとといは、空いた時間にDVDを見るので必死でした

昨日は何故か…ダンナさまが不機嫌でテレビ使わせてもらえず
長女と2人…パソコンで、やっと全部見られた\(^O^)/

いっぱい有りすぎて(≧▼≦)

真っ暗闇
うーん、うっすらでもいいから見たい
って、思う自分がまたいい^ロ^;

本編もすごく良くて
マイガールで…堪えていた感情が

色々な事を語ってくれたインタビューm(__)m

今日も明日も見たいよね
まいど。
いらっしゃいませ~。

うん、うんv-10

もう1冊買っちゃおうかな~。
でも、節約が大事?^^;

え?夢に~?
いいなぁ~最近来てくれませんよe-350
こんあいば
いらっしゃいv-22

うん、楽しかったよぉ
今度は、ご一緒にe-343

an.叫びそうだったよぉe-266

パパさん?ご機嫌ナナメでしたかぁe-350
でも、最後まで観ちゃう
根性は、さすがぁe-460

暗闇。観えないかな~って覗いてました笑

コン。最後まで観れてないよ
時間が足りない^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com