fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

毎年ね

こんばんわ。
ガッツリ、私ごとです


連休、終わりましたね(おっとまだか?)

前半は嵐ごと、後半はおうちごとで
終わってしまい

まぁ嵐ごとは、いいとしてね

なんか~自分のしたかったこと
してない気がする?
主婦ってそんなもん?
私がなまけ....なのかな~。
冷蔵庫やら、台所の掃除
雑誌整理もしたかった?
やらなくちゃいけなかったのになぁ^^;
(ダビングしてたよ笑)

今日は子供の日。
....兜...出さなかった
これも、無精だからかぁ
(毎年出してたんだけど

菖蒲湯は、入りますよ

息子がね「もう、いいんじゃない?」

あぁそうかな~って思ったら。

オットーが「毎年、入っているから、風邪もインフルとかも
軽くすんでるんじゃないの?」

ほほぉ~そうきたか笑

そうだね高いもんじゃないし。
この位の行事は、続けましょ

闖冶調_convert_20110505210138
虫?がいたぁ~って大騒ぎ^^;
洗ったんだけどなぁ.....


毎年5日は、父親の誕生日に近いので。

祝いに
実家へ行きます。

....子供達、デカくなったなぁ笑

狭いコタツがより狭く....
も食べるしねぇ

父は酔うと、過去話が多く
今日も語ってましたぁ
...まぁしょうがない^^;
こういう日じゃないと孝行できないしね

じーちゃん(父)楽しかったよ。
いつも元気過ぎるのが心配です
無理しないでね~。
来年もしましょ

週末は「母の日」義母にはもう送ったから。

お母さんには、何にしようかな~
お花だとね...父がヤキモチ?なんです^^;
こどもかぁ~!


明日から仕事。ってーも
土曜休みだけど。

また、弁当おばちゃんが始まるよ。
オットーも早帰りかぁ......

子供に、ゲーム買ってあげてしまったし。
お昼とか。
節約できなかったぁ(反省)
小銭、働いて貯めなくちゃ笑

生活が元に戻ると。
ストレスが、又たまる~
ここは、愚痴ばかりに....

なるべく...潤君を書くぞぉ

今日のVSとかね。グフ
スポンサーサイト



Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
いらっしゃいv-22

嵐ちゃんは?
起きてたぁ?e-454

え?仲良しはいいけど。
そっれは~まずいんじゃぁ?笑

mちゃんは、ちゃんと嫁してるじゃないe-460

はぁ~休み明けは辛いねぇ
夕飯時、ご飯のスイッチ入れ忘れた^^;
こんばんは
今日のVSね
今娘とリピ見始めちゃいました

明日はお仕事なのね

お休みだけどはい…お弁当作りはしますよ

横着者の私。
まだ、洋服の入れ替えさえちゃんと出来てない(遅)

連休中にやるはずだったに…『嵐』見始めると

雑誌の山の整理だけは順調にやってるぞ
あ…結局嵐ゴトです^ロ^;
お父さんの誕生日近しで実家に
嬉しいでしょうね
『子供の日』に『親孝行』(*´∀`*)

明日もいい事あるさ
お仕事踏ん張っちゃいましょう
こんあいば
いらっしゃいv-22

....嵐観ちゃうとね。
手が止まるよね^^;

服の入れ替えって~すると
寒くなるのは?なぜぇe-350

親孝行かな~。
なんか、まとめてやっちゃえ~って
毎年、済ませてます笑

いつもありがとうe-466

いいこと...待ってますよぉe-419
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com