fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

流れたね&つぶやき

こんばんわ~。
今朝の天気...なんだったんでしょ~^^;

明日の夜からも雪とか....

洗濯物が乾かなくて、


さて~。とりあえずのCM捕獲もほっとしてますけど。

(オロナミンC、翔君が飲んでるVr。あるんだね)

一応ね...フジ、日テレさんは録画しないと

そしたら、嵐友ちゃんからお知らせが
(ありがとう)
「ズームでLotus流れたよ」

おぉぉ~帰ったら早速、編集
しかし、しかしえ?どこに^^;

もしかして切れてる?

ん~って思っていたら

わぁ~い流れてました、録れてます

短いけど、かっこぃぃ

ラジオでね、何度も聴いてるから
覚えちゃったよぉ
頭の中で、リピ中

大野さんかな?あのキー...
ステキですねぇ

早く、Mステが観たい
(いつ?出るんだか...^^;)


今日は、あらしちゃん収録かぁ
明日は?何してるんだろう~

TV誌バーテン祭ですね。
そういえば(立ち読み)
3月?のVSで「松潤が教えてくれたこと」
なんて、書いてあったよ
なんだろうね、
このタイトル、気にいった

VIPルームにも、スレンダーな人ばかりが。
.....同じ人間...とは思えないスタイルです^^;






私ごと。

今さ...まだ咳,痰からみで
歌える声じゃないのよね^^;
まぁ上手くは無いけどそれなりには
歌えたんだけど。

困った...卒業祝会で歌うのに。
練習にも行ってなくて^^;

本番、口パク....怒られちゃうかな



レギュラー無いと
暇だ...特に?担は?


ではぁ
スポンサーサイト



Comment
natuちゃん、こんじゅんv-22
ほんと、今日は洗濯物出したり入れたり
忙しかったよv-388
PVまだ見れてません。
大阪はズームちゃんと放送されなくて、途中関西ローカルが入ります。
咳残ってるみたいですね、卒業祝会で歌うんだ。卒業式で保護者が歌を贈るってのは、やりました。嵐の曲にしてほしかったけど、ラップ入るし、無理みたいで、コブクロでしたv-356
うがいがいいらしいよ。
美声が戻りますようにv-398
こんおーの。ズームよかったね!ゲットできて。ドアップがたまらなくいい!!歌番組楽しみだね。

あらら、喉調子悪いのね。生姜はちみつ紅茶だよ!!たくさん飲んで復活願ってるよぉ!

今夜は智モノ観まくってるよ。お互い暇っ子だもんねぇ・・・。
こんばんわ
いらっしゃいe-419

PVはもう観れたかな
徐々に流れてるよね~e-266

咳がね...e-440
やっぱり口パクかなぁ

洗濯がこわいe-330
こんばんわ
いらっしゃいe-416
うん、妹ちゃんのおかげですe-343

でも。もう新Vrが....^^;
今夜もHDDが働いてくれてます

喉が...中々良くならないよe-350

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com