fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ペアルック

はぁ~あらしちゃんは笑ったぁ

旬君も笠原君も、おもしろっ
「成がよかったぁ~」って潤君。
ウケル~

普段は?マイケルなんですって~?
帽子か?
街に出かけたらチェックですね

戸田さん。細っ^^;
へ~以外にストイック?
筋トレし過ぎで疲労骨折って...

謎の大野さん選ばれましたぁ
ん?お顔がまん丸じゃございませんかぁ

前髪は。下がってないよね^^;
益々童顔です...


マネキン。


私なら....そうだなぁ
にのちゃんか。
翔君か。

翔君は横浜限定だね
どんだけ?好きなの^^;

潤君もかわいいけど。若いっ@@;
好きなスタイルなんですけどね~
今はムリだし
でもさぁ~ペアだって

一緒に選ぶなんていいわよね~
はぁ~妄想スイッチ入っちゃうぞぉ

旬君から普通って言われて
反撃した相葉ちゃん....確かに
普通かも?彼はいつも相葉丈だし^^;
シックでよかったけどね

自己満?大野さん。
フフっ釣りなんだぁ
でも男の色気で1位はさすがぁ~
そういう魅力があるんだね
これは、好みですな笑


俳優人が居残り?
旬君の焦りが笑

マネキンは。過酷です
海賊、笠原さんが残って。

女性のセンスが無いから....

ブっ言っちゃったぁ^^;

まぁね。....そう言いたくなるわなぁ

ほんと~おもしろい人だったね~。


ではでは
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com