fc2ブログ
HOME
INDEX
RSS

潤誕会

こんにちわ。

潤君の誕生祝い。してきました。

参加してくれた嵐友さん達
すごーく楽しかったです
どうもありがと~

なんだか..おもてなし
できてない気がしますが^^;
どうでしたでしょうか?

今回は毎度のカラオケ姉妹店で。
5時集合で8時まで。2次会終了は11時過ぎ。
その間ず~っと嵐の話題で笑
ガンガントークでしたぁ

すごいよ。嬉



今回、
初対面のSさん。「初めまして~」と挨拶
その時、一緒にいたKちゃんが。
k「え?どこかでお会いしてませんか?」
s「いいえ。初めてかと...」
k「いや?どっかで...
あぁ~!去年の国立。隣にいましたよね?」

きゃぁ~っ。そっそうなの?

そうだ!そうだ!と大盛り上がりの二人
お互いおひとりさまで。記憶にあったんだって

え~っそんな偶然って。あるんだぁ(鳥肌が^^;)
これも。嵐さんの縁。不思議ですね~。
何万分の1の確率?
これこそ!『神がきたぁ~』だわ。
投稿しようかな?^^;

さて、みなさん(8名)揃ったとこで、
宴の始まり~

なつかしのDVD観たり。
ライヴの話題やら、もろもろ。
ぜーんぶ嵐さん笑

でね。今回力?入れすぎた?ケーキはこちら

虹ケーキ
開けた瞬間。どひゃ~!でした笑
みなさん?笑顔の潤君を想像していた?
ようなので^^;

へへへっ。今、旬ものはコレでしょ~
って。Kちゃんとニヤニヤ。
遠くまで行った苦労も?報われる瞬間だよ~
喜んでもらえて。うれし~っ

お店のご主人もいい人で。「やっぱり文字は紫ですか?」
きゃ~!すごい、分かってるぅ
ありがとうございました
潤担さんは、もち潤君側を、
他みなさんは詩織さん側を
おいしく。いただきました。


8時にお開き~。
ここで。
Kさんとは、お別れ。今日は来てくれてありがとう



まだまだ話たいよ~(私)の1コトで?
2次会は、水槽のある店へ。

し、しかし。通された席は....
水槽ないじゃん。まわりうるさいじゃん
って~
ひゃ~っ、参加してくれたみなさん
申し訳ないっ。もっと静かかと....
どこが?洞窟なんだ

でも負けずと大声で。嵐トークしてたね笑
あぁ~何度も言うけど。たのし~っ!
ほんと、遅くまで....
どうもありがとうございました。
(AさんRさん。電車は、間に合いましたか?)
たくさん、ありがと~ぅ
虹みやげ
みなさんからのおみやげ。
フフっうれしいなぁ
食べるのも、使うのも。
もったいないなぁ~^^;



この日まで。ドキドキで笑
でもあっという間に楽しい時が過ぎて。
帰り、1人で..寂しくなって
焼肉店のシークレット聞いちゃった。
クっクっ嵐さんも私達と同じ?だわ。
月曜、潤君はどこでお祝いしてもらえるのかな。
スタジオ?仲間と?
きっと、いいお誕生日になるね。
直接言いたいっ
おめでとう


ここまで読んでくてれた方どうもありがとう

この次は。
祭りの後は。
家事がまってて^^;
今、洗濯中....

昨日。家族は起きてた

病あがりの次男。
洗濯物をたたんだり、お風呂掃除してくれたり。
ちゃんとやったよ~アピール
うん、どうもありがとう、たすかった

宿題終わらせようね笑
明日から学校です

潤会前に渋谷へ寄り道。
地下鉄、東横線通路に。
居ました。
more.jpg
お祝いメッセージありますよ。
MOREまだ、読んでませ~ん^^;
スポンサーサイト



Comment
お疲れ様。
いやいや・・・幹事っぷり、バッチリお披露目してたよ。サーブしてくれたりありがとうね。ケーキもビックリしちゃったよぉ。お店もゆったりできてよかったぁ。

帰宅後、頂いた大宮モノDVD観て1人でテンションあげあげでさぁ。かなりの寝不足ですわん。そして今、私以外は外出してしまったので・・・昼寝だな。

MORE画像サンキュ!しばらく電車も乗らないから嬉しかったよ。

今日はゆっくりしてね。本当ありがと。
Natuさん、昨日はありがとう。
楽しかったです。
初めての嵐会でお会いした時から、小皿にお料理を盛ってくれる姿を見て、さすが潤担さんだーと思っていましたが、昨日も手際良いその姿に見とれました。
Kちゃんと用意してくれたケーキも最高!
期待以上のものでしたよ。
本当にありがとう。お疲れ様でした。
ありがとう
え~?大丈夫でした?
テンパッテたので^^;

給仕も雑だったなと反省e-441

お店は、広めでよかったよね。

遅くまで付き合ってくれてありがとうe-466
こんあいば
ありがと~。
kikiさん、盛り上がってたね笑
嬉嬉e-343

給仕が雑だったと...反省ですe-441

ケーキは、どきどきでしたよ^^;
みなさんのわぁ~e-343っが
うれしい瞬間ですe-343

お疲れ様でーす
幹事お疲れ様でーす!
ケーキは詩織さんも一緒で驚いちゃいたv-12
お料理も美味しかったし懐かしのDVDも観れて楽しかったです。

「神がきたぁ~」に送って送って、ニノに読まれるかもよ。
そしてステッカーゲットしてv-411

電車はギリギリセーフ、京○線は終電早いのよね…。
ありがとうございました。
奇跡の再会をした、Sです。
昨日はお疲れ様でした。
今日は眠いので、Mラバは録画かな~。
24時間の翔くんを見て、しゃきっとしなきゃと思いましたが、、。

いやいや、幹事バッチリですよ。ありがとうございました。
食事のサーブや二次会の下調べまで。ま、となりのお客様は選べないですからね!
私も帰りMOREポスター見て、にやけておりました。

今回はお誘いいただき、本当にありがとうざいました。これからもよろしくお願いします。
涼しくなったら、サンパ食べに赤坂ですね!!
こんばんわ
ありがとうe-466
喜んでもらえてうれしいな。
でも、給仕が雑でしたわ^^;

りこちゃんは少食なのね
だからスリムなんだな~
うらやましいe-456

フフっ送ったよ(他人ネタv-436

そうか~ギリ?セーフ^^;
偶には、近場でも。いいよね~。
こんばんわ
ありがとうe-466
私ってちょい?抜けてるんですよねぇ^^;
老化?笑

2次会は失敗だったわぁ~@@;
今度は、青山へe-282e-454

うん、赤坂、楽しみでーすe-343


奇跡の話題、送ってしまいましたe-459
(すみません)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com