HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年11月



くどい店。銀座ホール

こんばんは

今日は、札幌2dey、LOVELOVE
してるんでしょーね

私は、黄色店に行った事が無い!
あ、正確には…
迷ってから、行けてないNちゃん
誘って…

さすが、休日…整理券だ。
でも、店内。嵐前は、そんなに
居なかった


セーブしながら。
GETして…

Nちゃん。(買いすぎ?)
「キケンなお店だね…」

あはっ♪又、いこーね

店を出たら、わぁい♪

お高い物に、似てる(。-∀-)ニヒ♪
買っちゃった。
緑は、無かったよ~

ランチに行ったのは、ここ

潤君と、相葉ちゃんが。
食べてた、焼きそば。
食べて来た♪

お昼時…すごく混んでた
ほとんど?御近所さん?
すごっ…
カウンターに座ったんだけど

(ー ー;)待って、同じテーブルにすれば
よかった
気の弱い。私達…混んでたからね(ー ー;)


店主、白いコック姿で、よかったよ♪

食べてのはこれ。

あっさり?ウスターソース味


ご店主。芸が細かい
トイレにも、色々書いてあったよ

店へは。
西大島から、バスで、行ったの(^_^;)
車内。
ご年配さん。だらけ
え!巣鴨かと思った~(^_^;)
なんなの?イベント?笑
日常生活に、かかせないのかな
あんな。満員バス。初めてだぁ

食べて。駅まで戻り、お茶
その場所も、一軒?(^_^;)
だから?混んできたー笑

嵐バナ♪しながら、ケーキ食べて
これ♪Nちゃんから。いただいた

紫リラックマ。探してたんだよー!
なんで?わかったの
嬉しかった♪ありがとう

仲良し


帰りに寄り道


今年もきれいでーす♪


これ?似てない?
あー♪Jサンタ…来て

これも、かわいい♪
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
