HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年05月



オトダマくん&マナブくん

こんあいば。
GW,今日は、暑いくらいだね。
でも、夕立あったから
なんか、変(^^;;

5日まで。展示してあった
オトダマくん。
行ってきましたよ
4日、出発から、電車遅れたり
駅に着いたら、なんだ?
チビっこ達が…

番組のイベントだぁ

生わんわん。観れたー

確か、ホール内に…
げ?端に移動されてました(^^;;
いゃん。遠回り(^^;;
並んでましたぁ…
そして、数名に分けられ。

撮影時間は、二分です。

大丈夫かな?
二分、長いよね。
なんて、余裕言いましたが

あれ?あれ?

意外に。細かく展示されてるよ

全体です。
撮影最後二。パチリ(^ ^)
潤君は?どこ?書いてた?

ダメだね。予習しなきゃ(^^;;
嵐友達さん。協力
ここか?


床や、壁にも、色々




だれが?(^^;;わかりません。
二分、短い。何度か並ばないとね
ポスターも、気づかなかった
GW日程。混むじゃーん。(^^;;

さっ、お次は?
せっかだから、ここへ。
歩きましたよー


スイートポテト。売り切れ
え?昼前に?
じゃあ、ナポリタンへ行こうと

あは(^^;;寄り道

皮なんですが。お安い
実は。プレゼントされちゃいました。
わぁー!すみません。
ありがとうございます

ナポリタン、前に。ヒカリエに
寄り道(^ ^)




買いましたよ


味?まだ食べてないから。
今夜、いただきます

ナポリタン店は、三軒。
休みかも、しれないから
電話して(^ ^)
一軒目、亜門さん店。
今日は、ナポリタンは、、やっていません。

あ…アラシックって、すぐバレた。

次、六曜館さん。

「営業してますか?…ナポリタンは、
ありますか?」
\(//∇//)\聞いちゃった

そしたら。席の予約ができますって
すごい…また、アラシックバレた笑
乗って。到着(^ ^)

おばちゃん、アプリ使っても
迷い子(^^;;大廻り。

駅からすぐでしたけど…




時間決めらてるけど、同じ席を
案内されるって、いいよね

すみません、ありがとうございます

食べたのは、もちろん

ボリューミー(^^;;

優しい
フーッ満腹
まだ。飲み物があったから
別席へ、移動。

次。待ってた人が、座りました。

海外。地方。から食べに来るらしいです。
マスター、ずっと。フライパンを
振り続けるんですね。
お疲れ様でした

帰りは、電気店をウロウロ。
嵐友達さん。お付き合い。
ありがとう、沢山、歩きましたね


六曜館、着く前に。
はとバスが、見えて。
誰か?バスに手を振ってた?
あれ??
錦戸君。じゃ?ないよなぁ
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
