HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年09月



まんぷく

こんばんわ

ふ~っ久々、、家族サービス?^^;

今夜、家事さぼりたくて
回転寿司へ

台風なんで、迷ったんだけど

行った時間、、タイミングがよく、、
スムーズに(あまり待たず)食べてきました
うちの後からは、、混んでたなぁ

次男、、以前は3皿で。。お腹いっぱい気持ち悪。
だったのにぃ
今じゃ。。10皿??

もう大人4人だよ。。

食べるよねぇぇ
食欲多盛で、、次々と皿のタワーが。。。


旦那さんは、生物がそんなに好きじゃないから
いつも、、控えめ。。
カップ麺食べれるとか^^;

年々、合計額もあがってます
お安いから、、連れて行けるけど。

まっ高級店へは、、自分で働いて食べてくれぇ

私だけ、、ビールを飲むんですけど
今日は?生が。。無い
ぶぅ~~~~~~
ビンビールを1人でって~(腹いっぱいだよ)

おかげで。。。お腹パンパン。
消化してないって感じ@@;

おいしそ~って隣の長男。。
「俺が20歳になったら、一緒にいこうぜ」
うふふふ「え~っじゃぁ友達も一緒ね。合コン

呆れる旦那さん?

だって~イケメン多いんもん。
お互いの母同伴で。。。
と、理想は高く(笑)

あ~そんな呑み会。。実現できるかな^^;
私?呑めないんじゃないかな~
長男がよくても、、友達が「キモい。。」って思うかもね。
そんな、、会話ができる年齢なんだ。。

会計してると「車、位置わかんないでしょ?」
って迎えに来てくれて(気が利くじゃーん)
帰りに長男とあいあい傘したんだけどね、


デカっ。。
(きゃ~潤君も?こんな感じ?)
ちっちゃかった息子は、、もういない。。。
うれしぃ反面。。さみし~~~~~~~~っ

今じゃ。。私が1番ちび。。。
はぁぁ。。お腹いっぱい~きつ~っ笑

結局??潤君に?変換してる母。。
すまーん

meijiチョコ。。今の潤君らしいです
CM。。観れるかな~
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
