HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年11月



笑いと複雑と.....

こんばんわ

今夜の私の心は~
ん~~~~~~~って感じ?

だってぇ

ベストは、笑ったし。
ミタさんは、泣けたし

Enjoyには、ホロっと....



ふ~~~っ
複雑ざんす





まずベスト―


テカリ?防止かな~
翔さんのお顔の粉?多めだったね
しろ~~~~っ。
AKBさんの時、笑いをつくる
男子2名に爆

そして~あらし~っ。
4人で神輿
きゃあぁ
潤君。腕大丈夫かぁ?

今年も翔さんかついで出てくるんだぁ
とワクワク

....あれ?普通に登場よ?
なぜだー?^^;
翔さん?断ったの??

みんなぁ~衣装いいじゃん

でもね~1つ言わせて

潤君は~~~~~~~~~っ
丈、長めでお願いします

大野さんが、オーナーに見えちゃう

相葉ちゃんがかっこよく見えた爆っ

そして今夜は~どうなんだー?
ブっ。でたー翔さんのドヤ顔。
いやぁ~っ
今夜は、真面目君でいくんだとばかり..
相葉ちゃんもスイッチオンで~あははは
(すなお~なきみヤバイっ^^;)

やぁーん、かっこいい王子なのに

やっぱり、笑わせてくれたわぁl
だってね、子供達も爆笑。
私も、携帯持ったまま、倒れたよぉ
まぁ。潤君のアップにもね


(たぁーとえばぁ肩が好き~ん
あらしーありがとうって感じだね
(笑ってよく観てないけど
タッチも無かったかな??)
明日、リピしよぉぉ


次、ミタさん。
これー、笑った後に、なかなか
入れず^^;
壮絶な告白

今後、どーなるんだろうなぁ






Enjoy、更新


やっほーぃ。


潤君....パタリ
私の心、わしずかみだよー

もぉ~.....好きだー!


舞台の話、してくれたね
ふえぇ~~~~っ
ラジオで聴きたいよぉぉ
たぶん、彼も話たい事が
あると思うし^^;

でも、
決められたメール内で
まとめてくれましたね

公演は、後3回だね、
寂しいかな?
ホッとするのかな....

千秋楽のwsあるといいですね
役者、潤君もドキドキさせてくれて
好きだけど。

やっぱり、嵐松本潤が、いいかな~。
舞台終わっても、お仕事山積みだね

走るぜ~(^ー^)
はぁーいっ、よしこいっ!
ぜーぜーいいながら。
ついていくぜ~

今?お家かな~
はぁ....あいたーいyo

打ち上げに、紛れ込みたい(笑)

師走ですね~っ
あせっちゃうので^^;
毎年、流されないよーに
してるんだけど。
やらなきゃいけないこと
ぎゅーっと詰まっちゃうよぉ

あ...また、モンモヤモヤ...
寝まーす
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
