HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年07月



ジュンスタとやっほ!

こんばんわ

いやぁ~今夜の土砂降り。
参りましたぁ

夜遊びの罰??30日だし??

8.30思い出したぁ~。
お風呂へ直行です。あぁぁ気持ちいい

今日の行動は後ほど~~~~~っ



1か月後だよぉ笑

そうだね...誕生日
今日の潤君。声が元気~!
先週は疲れてたのかな??

京セラ帰りだから?笑


リスナーさん。
いい人が多いね、キュンとしました

京セラに参加できた人は感謝と
これから、1人でも多くのファンの方が参加できますように。

落選した方は。
残念ですけど。DVD発売を待ちつつ。
嵐のコンサートの無事を祈る。


嵐とファンの人、両方を心配しているように
聞こえました。

いいねぇ~繋がってる?

ソロ、フリ?があるんですかぁ
潤パラ?
みた~~~~~~~~~い


そして

スっ転んだ話。


何がおきたか?わからず笑うしかなかったって

これはENJOYでも書いてあったぁ~


やっほ
潤です。

きゃぁ~~~~~~~~~~~~っ
パタリ.....
おばちゃん。たおれましたわ

ご機嫌なんですねぇ(ちくしょぉ

今回、natu.グフ多くない?笑

考えすぎ~病~~~~~~~~~っ

相葉ちゃんの「すってんころり」
ぎゃははっ。うん!言う言う....



札幌の夜は、気持ちいいんでしょねぇ
もう?部屋にいるか....

今日もMCもわかりませんが^^;
明日は?ハプニングとか?
話してくれるのかしらぁ

はぁ~....早く?帰ってきてぇ~笑
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
