HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年01月



なんや?かんやで?

こんばんわ~。


本当は、ここに居るヒマ?ないんだけど
書かずにはいられない...^^;


まず。
昨日は翔くんのお祝いしてきましたよぉ

嵐友ちゃんは、とっくにアップしてるよね^^;

まぁ取り掛かれない理由もありで
遅くなってすみません





翔君の為に?集まってくれた人、20名?

ほんと~すごかった笑

白い壁を利用して
国立DVD観ました

まるで....第5日目のような...

うちわ、ペンライト。
グッズTシャツを着た方も




movin’onが始まると
きゃぁ~
わぉ~
と、うちわをふり
ペンラをふり~
総立ちな。みなさま。


私....波に?乗り遅れまして^^;
例...大縄跳びで入れない...みたいな

でもでも。気持ちはノリノリでイェ~イ


だって.....
楽しんでるみんなを見ているほうが
楽しくて


騒げる仲間がいてうれしくて

ちょい感動しちまったぁ


「今日は大人しいね」なんて言われてまして
そうかぁ~いつもそんなに?騒いでますか?
デヘへ

圧倒されて?ネコかぶちゃったかにゃぁー
(ぶりっこ
ん~...息子が熱出してたから、つーのもあったかな
一応、母なので^^;


食事もそこそこ(食べる暇なく笑)


最後までノンストップでした


途中、恒例のケーキ&翔君DVDが流れ

翔ケーキ




やっぱり愛情が....すごい...
翔君にも、教えたいね、見てほしいね

幹事ままちゃん、お疲れ様

愛情たっぷりぷりの会でしたよ。



終了後、

......放心状態??
だって~マジコンだったもんね






で。まだ帰るには早いかな~って
寄り道できる嵐友さん7名で
例のお店へ~

そこまでバスだったんだけど
主婦がどやどや?乗ってるから
私、自分達のほうが「なんの集まりだよぉ笑」

乗車の方。お騒がせ?しました^^;






店に着くと
カウンターに、翔君の切り抜きが
貼ってあるぅ

すげぇ~ここまできたか?
嵐会


順番待ちしてたら
「....櫻井翔さまぁ~。あっ☆☆さまぁ」
ぎよえ?翔ファンとは言ってないのに

(嵐会?とは言ったけどね)

びつくり~。
呼ばれた嵐友ちゃん
ぷちパニックです^^;
そりゃ~そうだぁ、愛しい翔君だもんね

私で「松本さまぁ~」だったら、心臓バクバクです




お部屋で雑談してると。

頼んでいない品が...

なんと?サービス~??
翔君おめでとうのハニートーストじゃん。


パセラ翔


すげぇ~
写メ。取りまくり~笑

切り分けにくいけど
美味しかったです
ごちそうさま。


恒例の(何度目?)DVDを観ながら。
なんや、かんやと嵐話を

楽しかったですぅ

初めましての方もいたけど
嵐話は、盛り上がるよねぇ~
ありがとう

今度はいつ?会えますかね~




嵐会のお楽しみ

翔もらいもの


頂いた、写真やカードはファイリング~
これは?どなただっけ~?って
楽しみなんです
ありがとうございます

では、私ごとへ
続きを読む
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
