HOME
INDEX
RSS
Archive | 2010年04月



嵐会m.

今日の仕事は...ヤバイ、途中で眠気が...ミスしてないといいけど^^;

昨日は夢の夜でしたよ~
初めましての方が多かったけど。
嵐担には、関係ないね~
声枯れるほど、喋った笑

最初に主催のmちゃん、色々大変でしたね。
どうもありがとう~
でね~みなさん!これこれ見てね
しやがれk
小さいかぁ@@;「嵐にしやがれ」ケーキです
すごいでしょ~嵐さんにも見せたいなぁ
頼んだmちゃんもすごいけど、
パテシェさんもすご~い。お店のケースに飾ってあったんだって
ンフフ自信作ですよね

DVD観たり、担の愛を語ったり。
喋る、食べる、笑う。驚く?忙しい主婦達笑
その中にmちゃんの娘さんがいてね。
これ~書いてくれました。
潤イラスト
すご~い!プロ?こんな風に書けたらいいよね。
他は相葉ちゃん、翔君、大野さん。皆さん似てた笑
彼女は相葉担なので、他担の絵は苦労?したみたいだね。
どうもありがとう~、大事にします

他にはこれ~。頂ました。
mみやげ
どうもありがとう
いやぁ~嬉しいよ、お菓子は食べれないわ^^;
どれも、嬉しかったです。
この下の小さなアルバム。
これ、開けたとき、あっ潤君だ!って感動しちゃって。
泣いちゃいましたエヘへ。泣き虫なんですよ~笑
ほんとうに小さい写真なんです、苦労したよね
お子さんが切ってくれたんだって~それ聞いたらまた泣ける。
私のは、写真だけで...すみませんでも~愛はこもってるので

私って~嵐友さんに恵まれてます。
本当は人見知りで無愛想なんです。
今回、最初から?テンションだった?けど。
それはmちゃん Sっちゃんが居て安心してたの~笑
他のみなさんに失礼?は無かったかな^^;

次回もこのメンバーで会いましょうってことに
じゃぁニノちゃんの誕生会めざしますか?笑
楽しみだな

その日の為に、仕事もさぼらないで、がんばろう~。

月
かぁ~え~りぃみち~。上を見上げたら満月が
潤君も見てる?かな~って^^;センチになっちゃった。
写真、うまく撮れてませんね...

拍手どうもありがとうございます。
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
