FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2010年02月09日

宿題くん....ぼやきごと

昨日の宿題くん、
ゲストは、ホンジャマカさん。
今回は大人?の笑いでしたか~?

日直の潤君、ちょっと鼻声かな?

女性誌にこの日の取材が載ってて

収録では笑顔でしたけど。

記念撮影では、笑顔ではなくて...

病み上がりだったんでしょうかね


今まで録画して、次の朝観てたんですけど。

終了が決定してからリアルタイムに観るようになって。

ホンジャマカさんが以前からコントをしていた
話しの時。
オグさんが、言っちゃいました~。
「ここに居る若い子たちは...」
あぁ~聞いちゃった

分かってたけど、期待も持ってて
聞きたくなかったな~。

今日の収録も、当らず
凹んでました。

うん、ダメなんだろうって分かっていても
もしかして?って期待。

それを忠告?してくてた方がいました。

それを、知っていても、
「がんばってね」
「行けるといいね」と、
応援してくれる嵐友さん達。

お礼はしてるけど。
改めて「ありがとう」言っちゃうね
うれしいよ~。
そんな気持ちもありながら、観ていたら。
すっごく、逢いたくなって。

笑うの忘れちゃいましてジーンとなっちゃった。

やっぱり、近くで観た~い!

(Mステ。羨まし過ぎて、泣けてくちゃうかも...)

始まりがあれば、終りもある。

そうなんだけど。

宿題の終了は寂しい。

3/22まで?この思いは続くと思う。

そして....わたしのぼやきも続くんでしょう~。

すみません、感想は書けなかったです。

懲りずに?息子の名でリベンジ、リベンジ。

拍手。ありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com