HOME
INDEX
RSS
Category | ひみつの嵐ちゃん



終わっちゃったね

こんばんわ。。。

ひみあら、感想。以前はすぐ書いたのに。。。
いつから?書かなくなったかなぁぁ


昨日、最終回。。
メッセージがあるって。どきどきしながら観てた。
色んな企画、、、ありましたね。。
私が観始めた頃は、VTRばかりでしたけど。

引っ越し設定。。。リアルカバンに詰め込む姿が。。。

潤君・ちょい元気なかった??

想い出。。。

私が、ハマッタ、日光。。
参加できた。翔さんビビりのらくだ。。
そして、猫にひっかかれてた、潤君。

次々、、、泣きそう

ここでは、書ききれないわっ

1ついい??

マネキン。。
翔さんが、ダブルパーカーブレイクしなかったって

その時。潤「オレ、1抜けしたよ」

え?って・・・・翔さーん、、、
もっと~~~~~感動して

この日?オンエア前なのか。。

潤君が、ダブルパーカーにしたのって?
翔さんの為なんじゃぁぁ
最後に。。。潤愛。。確認できました(泣)

その後。オレの千葉で。。。盛り上がる櫻葉。。
パーカーも、喜んでくれよぉぉ

ってね。。思っちゃいました^^;
潤君。。。まだまだ。。だっ。
がんばろう

最後の挨拶。。
まさか?生で。。なんて期待したけど。

鍵。。あったんですね(ほしぃ)
1人1人。。。コメント。。。
わぁぁ~~~~~~~っ
5x10流れるし

最後は、、リーダーが電気消して

ん?ブレスでお別れ。。。フフ

Still流れた~~~~~っ
いつものアニメ。。。想い出になってた
この選曲は?どなた??
スタッフさん、、アラシックなんだね

最後の記念撮影。。。も~っ感動。。。

終わったあと、、、ふぬけ。。。。




私にとって。。アラシちゃんは。特別でした。。

潤君を好きになったきっかけも
ロケ地へ行ったり
アラオケ館行ったぞぉ(店長留守^^;)
番協、行けたり。
マネキン投票して。
バス、追っかけて。。。

沢山の想いが。。。いっぱい
嵐友さんが増えたのも
ブログ始めたのも。。

今は、、ちょっと変化してるけど。。

嵐さんは、、進み続けて。。待ってくれない(笑)
だから、私らしく。ついて行かないとね

今日、編集してて。
「ひみつの嵐ちゃん」番組録画予約にしてるので。。
時間が表示が。。。もう無い。
かなし~~~~~~^っ
設定、しばらく消せないよ。。。


ここで。?
お礼。。スタッフの皆様。5年間、
楽しぃ番組を観せてくれてありがとうございました。
そして。。番協に行かせてくれて、ありがとう。
おばちゃん。なのにね。^^;嬉しかったです
カテゴリも。これで最後だね。

そして。。翔さん。。新番組。。
がんばってくださーい


嵐ちゃん、、楽しかったよ
ありがとう



今日さぁ。。。結婚記念日なんだけど。。
何もなーい
まっ。。。いいけどさっ

想い出。。

こんばんわ。。

今日は、、嵐祭り?
雑誌が沢山。。。

相葉ちゃんはドラマ
にの。。はプラデ
大野さんは、新曲話。。

大野さんと言えば~っ
LIFEの。。寝顔。。。
暫く見ちゃった。。。
かわいい~っ。。
これじゃ。。。。チュウしたくなるよっ

嵐を自転車に例えると。。
フフ、合ってる

翔さん=カゴ
相葉ちゃん=ペダル(だった??)
にの=ギア
潤君=ブレーキ
大野さん=ライト(照らすよ~だって)

選んだ理由も、フムフム。。。。
(立ち読みでちょい。覚えてない
詳しくは、読んでね^^;)

月ジョンの、じぃまご。。
潤君のエプロンが。。。よかです
表紙の相葉ちゃん~っ可愛い

ニノ、アラシネマ。。
もし5人で映画をつくるとしたら
「ピカンチ」
うんうん、、あのキャラのまんまね
おもしろそ~
メンバー作品写真もあり。
青の炎。。観てみたい。。

月tvnavi。。。
潤君の「ひみつ」指が~。。。。
私には萌でしたけど
ん?そうでもなかったみたい
あちゃ~。。まだ甘ちゃん??

で、ガイド。。ひみあら特集Ⅱ
写真が小さいんだけどね。。
想い出がいっぱい
どれも
その中で。。。
らくだ~~~っ発見
これ。これ。。。私が参加してね。。
翔さんビビってて(まぁメンバーもかっ)
潤君は動物に好かれず。。
その前収録での、猫のひっかけ傷
残ってたみたいで。。
森さんに。。見せてました
らくだが興奮して口から大量の泡。。
皆、階段セットに避難
そして最後に。。。「くせ~っ」
ニノの席近くでね。。

収録終わって、挨拶?なく。。去って行ったよぉ
その時、私は「え?もう?」でした
楽屋でお弁当timeじゃないといいな。。とかね

フフ、、小さな写真だけで。。うれしくなっちゃうって
みごと?商売にハマった~?
放送。。終わるんですね。
寂しくなるなぁ

でも。。。
末ズの回。。潤君
アヒル口するそうで
楽しみ

ニノ映画関係雑誌は。まだまだ出るそうです
(すご~~~~~~~っ

陽だまりも・・

3/19..cut
3/28..more

この2冊。。写真が良さそうで楽しみでも
あるけど。。。
ん~~~~~^っあの方も
写るんだよね。。
あ??イチャイチャかぁ?

撮影も。。もうすぐラストのようです
エキストラ、、参加したかったな。。。

ひみあら。200回

こんばんわ。。

1番ソングshow。。
ど~せ観たことある映像って思いつつ
ぽち
わぁ~サクラ咲ケ~
これは持って無かったから

ザッテレビジョン。。はらちゃん表紙(笑)

嵐、ひみつの嵐ちゃん200回突破BOOK

これだ~っ!即買い

まず。。初回
フフ潤君メガネ~スリム~

番宣で、、デニムのジッパーを開けると
嵐の秘密が隠れてる。。。
あ~開けたかったよぉ
秘密なんだったんだろ~

世の中の秘密をあばく。。
ロケも多かったようで。^^;

「ちゃん」付け呼びに慣れず
かなり照れてましたって。。
「松本ちゃ~ん」って呼び。好きです
ナレーターさんの声もね

世界の仰天ニュースは
嵐が小窓で^^;

でも挑戦するVTRのは、好きでした

コスプレや水に落ちたり。。
初回とは。。かなり変化しましたねぇ

1回きりっていうのも、、いくつか。。

ストラック。。これは数回?
プライベートが聞けてよかった
スタァ御用達。。クイズだしたねぇ

アラオケは。。超羨ましかった
次回。。期待してたけど残念

ダメ嵐、モテ嵐。。
最高の口説き文句。。
ジャニーズ初、氷水に落ちる。。
え~!やめて~。。でした
けど。。潤君の理屈っぽい話方。。きらいじゃないわぁ
相葉ちゃんの回答は面白いし。。
皆、、、性格が出て。。よかったよぉ

アラシアター。。これ~。。。やだった

ランキングダービー。。萌えました
マツモトテイオー。。人参カバーの飲み物飲む姿
かわかいったなぁ

。。。こう振りかえると
沢山、、企画があったんですねぇ
リーダーと釣りも行ったし

嵐ロケめぐりも、この番組が多い
マネキンとかね~。。

そして、、忘れてはいけない(笑)
私が潤オチしたきっかけ。。。

日光の夏休み。。。
今じゃ。。5人でロケなんて
できないんだろうな~(待ってるよ)

で。。奇跡の観覧。。
ひみあらスタッフさん、ありがとう
おばちゃん。。関係なかったって
唯一の(?)番組でした。。
(その後は当ててないけど)

眼の前に、、、生嵐。。。
もう薄れてきてるけど。。
動物が出てきた。。森泉さん回でした
。。。色々あり。。
最後が最悪で。。嵐そそきさ(?)退散でしたけど。。
今。。思えば。幸せよねぇ。。

その嵐ちゃん。。。
春には終わりますって。。
レギュラーが減るのは、寂しいなぁ
ロケもなきゃ。。嵐ごとも出来ないし

ジョンには、、紅白リハのことも。。。
私服~めがね~
え?リハで堀北さんが優勝旗を持ち。。
先が潤君の顔前に。。。(潤君ニガ笑い)
気づいていない堀北に笑いならがらも
さっとマイクを差し出す。。
。。やさし~ぃ

潤君の真面目さと。。ホロっとするエピソードも

メンバーそれぞれ書いてあるんだけど。。

メンバーに甘えまくりの大野。。。。

ニノに衣装直しを要求
松本にこっそり立ち位置を確認
「ふるさと」でも(立ち位置)教えてもらう
ももクロの決めポーズを1人だけ間違えた
ミッキー耳が大野の顔を2回直撃。。

潤君は、、世話したかったのかも~。。

記者さんの観たまんま?。。
真相は謎ですけど^^;
ぷぷぷぷ
写真載せられないのが残念

ひき引き続き。。相葉さんも爆爆。。

アイバビート
連載なんですね~。。潤君から貰った
マッサージボール持ってます
(。。ありがと~)

ざっくり書いたけど。。
わかったかなぁ??

読んでみてくださいね~

ps.ぴあLIFEには。翔潤が「しやがれ」記事に
2ーショット



ゆるキャラ

こんばんわ

ふ~今日も働いたぞ。
明日から休みー^^;
でも、自分時間は。。。無いだろうな

昨日は~きゃぁ~7時、10時と
潤君でぃー

VS.いい勝負だったねぇ
フットサルは、ドンマイだったけど
末ずっ、かわいかったよ~っ
名誉挽回?で、最後、がんばったのに。
あぁぁあと5点
相葉ちゃんの発言に、前向きだった言葉がキュンでした
次週は、武井ちゃん。たのしみ~っ

さっ、シェアハウス
SPなのに?2名って~??
5人が観たいぞぉぉ

潤君、あのプリントシャツスキだなぁ
前もジャケット持ってたし
靴下も~おなじみ

perfume。レギュラー化??
潤君のダメ出し、真似るとき
低い声でクールなのって~笑える

まぁ、イチイチ、ひゅー冷やかされてたね
(かっこつけてません。自然ですよ笑)

にの。の通知表
リーダーシップがあり....疲れちゃうようです

気を使い過ぎでめんどくさくなる・
....なんか~わかる。
私は、おせっかいになるんだろうけど
終わると疲れてる自分がいて。
でも~スキだからやっちゃうんですけどね

ストイックJ.
ま~そうですけど。

にのちゃん!そんな怖い顔じゃないでしょ?
真面目なんだよ~
メンバーは、早く帰りたそうだもん^^;

振付師さん、今度のアラフェス。
思い出すの大変だろうなぁ
でも、こ~?こぅ~?って。
楽しそうな光景も浮かぶ(わぁぁいきたーい)

この時の末ズっ。楽しそうだったなぁ
裏嵐。ず~~~~~~っと聞いていたいよ

「しあわせにしてやるよ」
あーちゃんの(しつこい^^;)アプローチに負けない潤君。笑
恥ずかしいんだね
やるかと?思ったけどさ

おにパ。

休み中。おにぎり作るって。
aikoさんも、作り置きするって言ってましたけど。

丸いおにぎり。
松本家は、そうなんですね
三角にトライ!
ひゃ~3D?笑。(たべたーい

にのちゃん、作らず逃げたって発言

すみません。
潤君の勘違い。

ラップ取りに行ってたんだぁ
気が利く。。。


ゆるキャラ。
大笑いでーす

ゆっぴーに興味深々。
「へいっ!」って飛びつくとこ~
きゃ~~~~~~~っかわいい
(にのも、やって笑)
相手が、にのちゃんだから?
進行任せちゃったのかな
壊れる潤君に萌
甘え?らえたの~?

しかも、普段何してるの?聞いちゃうか~
「バイトだって」
この~笑顔は~~~っ
パタリ

ん~いじられたいっ!
1体づつ。覗いてたよね?
映して欲しかった~
「こんにちわ」って感じ?^^;


ブンガッキー
膨らんだり、しぼんだり大爆笑~


はぁ~楽しかった

マネキン。
潤君のスキな服。人気イマイチなのよね
前のデートも、白、紺で、ビリだったし。
ハットが~めちゃめちゃくぁいぃぃ



次週の、翔君と相葉ちゃん(新番組おめでとう)
収録募集は、これ?だったんだ.....
5人じゃなかったのね



ふ~っ、また(笑)ぐだぐだ書いちゃいました

雑誌も。萌℃アップでしたけど
今夜は、この辺で~ドロン(つかれた~@@;)

お茶しよ

こんばんわ

やっと~レギュラー観れて
嬉しさ?で。すぐ感想書けなかったわぁぁ

VS,お目目がちょい腫れてたかな
でも~ご機嫌でしたね

伊藤アナが辞めるって
さみし~っ
最初で?最後?の対戦かな
いつもより~楽しそうに見えたよ

伊藤アナ
見てるにと、実際とは差があるって^^;
苦戦してたね
いじめてごめんね。相葉ちゃんに誤ってた

その相葉ちゃん
きゃ~ヨガ。できちゃった笑
むちゃぶりする潤君だったけど~
やっぱ。カレは持ってるね

なぜか?負けた方が、MDA
結果、伊藤アナが落ちて^^;
「写真撮ってあげるよ」
きゃ~潤君ったら
それ?マイカメラかな??
貫地谷さんが「Sだな~」って

へ?言うかな~普通

色々、面白かった
伊藤アナ~又遊びに来てくださいねぇ

あ....長く書いちゃった^^;


マネキン春のデート服

どきどきですよ~
「おれっ1位がほしぃ」ってかわいぃかった
うん、あげたいっ

で、私好みは②でした
不安だから③はネットから投票。
でもさぁ。大野さんも言ってたメガネ
ドラマの雰囲気ぽい。
うん、私もそう思ってましたぁ
(マネしたシャツで喧嘩~?潤君こわいよぉ笑)
うすーい色味が好みなんだね

松本ハンデでは、大笑いでさぁ
紫も色々あるから

マネキン対決で、楽しみなのは
潤君の「お茶しよ」
今回もでへへ
ありましたね
そのね....言った後ですよぉ~
なんてきれいな後ろ姿なんだと
背筋がねっねっね。ピーンとさっ

家族が傍にいなかったら
画面に抱きついてるかもなぁ^^;

今回はスガシカオさんBGM
ちょっと番組がわかんないけど
ん....いい感じ
やっぱりこれがないと~
スタッフさんサンきゅ~
前回の「聞いて、聞いて」が蘇る

カレー食べてる大野さんに「サトシー!」
いやぁぁ~っ
サトシだって

今回ビリだったら、「もう....出ない」
あ...宣言しちゃった^^;
カメラマンさんとの会話
きっと気~使ってるなぁ

ちょっと、叱られちゃったりしてるけど
だって~1対1でしょ??
いいなぁぁ
替わってくれ(笑)

すんごい数の投票数

1位、松本潤って~
「え~?」ってびっくりして
大声だしちゃった
潤君、ごめんね
女性数では、2位の(パクリ?)にのちゃんには
負けてたから、
男性票があってよかったよぉ
冒頭では「おれ?言った?」って
覚えてなかったようだけど^^;

すんご~い喜んでたから。おめでとう
なんだけど
3回もさ。トレラーになっちゃうと
なんだか、さみしい~^^;
やっぱり坦トレラー。探す楽しみあるよね
今回は、「病んでる」ってゆーこりんに心配された
相葉さんでしたぁ
落ち込んでた時の
潤君の(やさしぃ)提案
「今度は、相葉ハンデつけよう」
くぅぅぅ
麦わら帽かな?ムズッ@@;

それに。各所行くから、
(1回位目)前ほど会えないし
今日は都内だったけど
今度は?20日だったかな~??
少なーい@@;
相葉坦さんガンバだ!
出会えた人は、ラッキーでしたね


フ~ッ
レギュラー無い日は、どんなことして
過ごしてるんだろう
映画?舞台?観に行ってる?

呑み会には、行ってそうだよね^^;
書いてる最中
地震...おおいぞ~


そーいえば
我が家の子も、潤調に思えたけど
ブレブレだ
ムリ、してんのかなぁぁ
話してくれないから、心配ばかりっす
おっと~これ以上の愚痴はしつこくなるので^^;

でわ~
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
