HOME
INDEX
RSS
Category | VS嵐



近いよ

数日前に、なりますが。
VS嵐、どーしても気になることがっ!

お客様と…ちけーよ笑
潤君って、動きが多くって(^^;;

ちょっとさ、肘伸ばしたら

「あ、すみません」…ドキドキ
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
なーんてねー


ひざ…あたりそうなんですけど(^^;;
原因は?これかな…

ニノつめてよ…(^^;;

はぁ…ヤバイ、いいなぁ
だって、大島さんが言ってるし

ぎょえ

そして、これも

筋肉~
も、そうだけっど笑
買っちゃたよ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん

衣装なんだけどねー
お揃いって、嬉しい
Tシャツも、欲しかったなぁ
┐(´д`)┌

はいっ!と。ゆーことで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
客席、チェックは、今後も
ガンガン?しますよー笑

おそろ?

こんにちわ
GW.2日終わろうと、してます笑
多分今日も、普段の家事して
終わるな(・_・;
お母さん達、ガンバっ!ですσ^_^;

今朝、VS編集してて

ん…

キャーキャーおなじ\(//∇//)\
ツートンカラー⁇



黄色、買おうかな(^^;;



大島さん。
末ズにいじられ。
羨ましいなぁ(^^)
タイタニックに、ブツブツ言ってたら
にの「うるせーよ」言われちゃうし
そしてこれ



吐息が、あれば…
わかるよ
言ったものの(・_・;
こう、なるわぁ(^^;;
潤君も、メンバーも大島さんに
優しさ×100⁈(^◇^;)

相手チームに、ジャニヲタがいて
ライブへ…自分で買うんですよ。
ここは、好印象、アップ
その後、


チケットください。

これはダメでしたね

大島さん。の反撃が
嬉しくて笑
嵐だって取れないんだから。
納得(^^;;

後ね…
ホッケー。

主役だと?がんばる。

爆爆(^ω^)

そう?思えちゃうよね(^^;;

ミラクル、出ましたけど。

yabai..

こんばんわ。。
こんな時間だぁぁ

VS..
MDA今年,落ちる人はダレ~??

大野さんって言われて。。
潤君が、可能性はあるからねって。。
フフ言い切ったぞぉ

ゲームには貢献している。
(そうかも
きっぱりっ!
言い切りましたね。。

あは。。なに?彼氏~?喧嘩?
こういう時、ムキになるよね~

でもね~真面目に考えて。。
ダメだって判断むずかしいよ
笑えると、、いいだけど。。

で。。最近の潤ビュジュ。。
かっこいぃんですけど。。
ど~しましょ

特に、、後ろ姿、、正確には斜め後ろ。。
あの角度が~めちゃ好き。
(。。。どこだよ~?)

で。。もう1つは
手。。です。

あの手って。。どんな感じ~?
温かいの?冷たいの?
柔らかいの?ちょい硬め??
手のひら、広いし

あ。。握手する時のイメージです^^;

だめだぁ。。
これだけで。。1日終わる(笑)

観覧席も。。近いじゃないですか~

今日は、男子が隣だった。
あと。。若い子ね。。。
潤君には、興味?なさそうだったなぁ
(見ないように注意はされてますけど)

なんのゲームが忘れちゃったけど。。
潤君と大野さんが。。

同じ表情してて。。

ウキュ~っ。。仲良し君。。

スナイパー

調子よかったねぇ当たってたじゃん

翔さんに「ボールは紙ですか」
って言われてたけど。。
う~っ当たってたのに。。
倒れないって。。。
「そんな時もあるんだね」
わぁ~がっかりしないて~
いつも?強い蹴りだから。
今回は。。慎重過ぎたかな。。

最後のコロコロ。

大野さんは上手だから大丈夫。。

やばい~相葉さんのテンションがあがってきたぁ

どの言葉も笑

点数が大野さんの腕にかかってる~

全員で応援。。
潤君は、高いとこから~覗いてたし

女神はほほえみましたね
大野さん、大喜び。

10秒チャレンジ。。

皆がフリスビーで。。潤君を叩く

なんで叩くんだっっていいながら笑うお顔

がんばれ、俺の足。。

きゃっ、、イチイチかわいい。。

それに、キャッチしたのは

翔君のフリスビー。。。
やったね

最近。。潤君のクリフ、、
観てない。。
登ってほしいなぁ
待ってるよん

でちゃうよなぁ

こんばんわ

ふ~ドラマが終わったから
レギュラーでしか潤君に逢えないねぇ
肌が~白いからぁ
首にある赤いの....
すんごく~気になった
虫さされ?
吹き出物@@;


今日のSP,
なんか~みたことある軍団チームです笑

斗真君もプラスワンゲストで来て
楽しそうだったんですけど
けどけど....

ありゃ?
潤君?活躍してました?

新ゲームと
ジャイアントの時は家事してたから
観てないんですがね^^;
すみません


BETde嵐
わぁ~客席せまくなーい?
嵐の後ろ

数センチじゃないですかぁぁぁ

すみません^^;毎度、
客席チェックしてまーす

それぞれ
得意なんじゃない?って対決だった
気がする.....けどさ

メンバーで戦うって、楽しみもあるけど
緊張しちゃうなぁぁ


フフっ潤君だけじゃなけど
性格が結果に出てませんかぁ?

最初の大野さんとの対決も

つっちぃ~の
「松潤のかっこわるいとこ観たくない」

あぁ~言っちゃった^^;
うん、確かにね、そうなんだけど

潤君、自分でも言う。不器用っ^^;
体調変化でも変わるんだろうけどさ。

がんばってるな~ってすっごく感じて
どきどきしてたよぉ
でも、ミスが続くと...^^;
こういう時、大野さんができる子
なっちゃうな~って...思った

ほんと、潤君、悔しそうでした

相川さんのアドバイス。
納得~次回は出来そうだね

ボールキャッチは、相葉君得意そうだし
オセロ。ニノは自信満々

寿司ネタ。
翔君の勝ち!
これ?潤君とだったら?
いい勝負だったんじゃない?

お茶を飲ませてもらう相葉ちゃんが
すご~っ可愛かった笑

最後のタワー

高さが勝負。
でも潤君。デザイン?安定を選んでたのかな
(素敵でしたけど)

負けちゃったぁぁ


5人だけで
競う、いい感じでしたけど

あれ?松本さん?1つも...

あ、ばれちゃいました?
連敗です

きゅ~~~~~~~っ

苦笑いがかわいぃぃ

若い時だったらさぁ
「へたれ潤」って冷やかされるんだろうね

負けて。
突っ込む相手に対してさ。

扱いが違う気がする~^^;

潤君には、おそるおそる?
突っ込むメンバーに笑
(やっがんばりを認めてるからね)

収録日、ドラマでお疲れだったかな~って
気もしますけど
そんな、言い訳しないよね
潤君、ごめん

ストイックなとことか。
がんばろうとすると。
結果。うまくいかったりさっ...

完璧そうに見えて、
そうじゃない潤君も~

私は好き
あっ言っちゃった^^;

今度?も、対決あるのかなぁ


でわ。
(マネキン結果、ちょう~気になるね^^;)

じいまご愚痴ですか?

こんばんわ

すくすくn.zunが祭りvrに
明日は女の子の祭りじゃ~っ

あぁでも、ふしぶしが痛い
これは~筋肉痛?まさか~インフル?
熱はないのよね
あぁ痛いわぁ~っだるい~


さて

ぶぃえす

先週に続き。アイバチャン
盛り上がってたわねぇ
面白かった


キック。上げられて下げられて
しょ~くんドンマイ

クリフ

なんだかブツブツ言う大野さん
「色々大変なんだったんだ....」
おぉ?月曜?に何があったんだよ~って
気になる^^;
上乗せで、潤君っも「オレの手首痛めて..」

これ?愚痴の言い合い?
そんなにいうなら、ブリップの少ない方を
登ろうかって潤君に
また~もごもご^^;

やるのか?やらないのか?って
にのちゃんの喝っ!

「やります」

大野さんのビビり顔が~


でも、がんばりすぎちゃって
落下
グリップ要求すればよかったのに
頑張っちゃったわね

指が耐えられず^^;
後ろから(スタッフに)押されたって
逆キレ@@;

(そうです、後ろにはスタッフがいて。嵐に合わせて
移動。グリップを固定してるのよ、すごいよね)

そんなわけないって、怒られちゃったね^^;

その時の~
潤君がぁ~~~~~~~っ
うつ伏せで、寝転んでるっ

きゃ~ん
かわいい
その横にスタッフさんが、ハーネス外してて

されるが、まま


きっとさぁぁ
うしろのお客さん


 り、見えてるよね
私なら、見ちゃう^^;

ヘンタイって思わないでね
男性のお り、かわいいな~って
好きなんです


ママさん達。パワーあったから
MDAかと思っちゃったけど

男性って優しくないんですね
いい旦那さんになれない

傷つく~って潤君。
そうよぉ~主婦は強いからね^^;

今度は、新しいゲームが?
これも楽しみだ
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
