HOME
INDEX
RSS
Category | 宿題くん



無いのよね~。

今夜は宿題くん、無いんだよね。
ん~さみしいなって、スタッフ日記覗きに行きました。

「今日は涙、禁止で~す」
湿っぽく終わらせたくないって
がんばってくれた様子。
進行は、嵐とオグさんに任せたって。

あの道具も、思い出?に置いてあったんだってね。
でも~使いたく、なるわぁ
収録後、撮影があるからね。と言われてたそうです。

なのに、潤君のツタンカーメンが始まっちゃって^^;
ハーフ乳首も。みんな好きなんだって~笑
だから、ニノの「最初に写真撮りますか~」のナイスな言葉になったんだね

潤君のテカテカのおかげ?で明るいまま、終了できたみたい。

嵐のお別れ言葉は「行ってきます」でした。
スタッフさん「おかえりなさい」って言えるようになりたいって。

「おかえり」あると、いいなぁ。
暖かいものを感じ、書いてみました。
宿題くんスタッフさん、どうもありがとう。


(簡単に書きましたので、詳しくは宿題くんHPへ行ってみてください

終りましたね。

こんばんは。あぁ~今日も眼がかゆくて~。薬も飲むから
乾燥?しちゃうのかしら^^;

昨日の宿題くん、観終わって。なかなか寝られなかったです
遅いし、疲れているのにね

オグさん、元気なかったね~あたり前か
結構、おとな嵐さんでした。

最後だったけど、やっぱりお金が無い~
は、オモシロいわぁ

いつもよりいっそう明るい相葉ちゃんの司会で始まり~
原点は「パジャマ」
マジカルバナナ、おっ懐かしい

翔君の「タケちゃん、人間失格」には笑
大野さんの「復活」も~ブフフ

オグさんの「タケちゃん」はてっきりあの人かと
翔君。いやだぁ~と言いつつ、パジャマのボタン外してますよ~
2名を切り取り。相葉ちゃん「上手くなったなぁ」そうだね

えぇ~最後なのに、ツタンカーメン?
四文字はね。潤君。ニノが居たんだよ~
なかなか落ちないんだって?そうね~眼の周りは弱点かも(かわいそう)
きゃ~ピカピカじゃん
ライトが暗くなる度、「潤君が光ってる~。」の声笑

ピーマン。タライじゃムリがあるよ~でも1分以上?
「ブランクだな」爆ッ。

待ってました。ジェスチャーショウ
いやぁ~。ムーンウォ-ク、ちゃんと出来てます
ゴルゴはもうお決まりだね
モーグルの頃には、翔君がこの芸人に見えてた
みんな分かって?いても「もっと~もう1回」って
楽しんでますなぁ。さすがSっ子
翔君、なんでもやってくれるからな~お疲れさま。

ニノマジックが見たい。オグさんのリクエストです。
頼み方が可愛かったね。
で、すごーい、当てちゃったよ
満足そうに布団へ寝転ぶニノ
呪いじゃないよ~潤君。

最後は真っ暗。ロウソクの灯りだけで、トーク。
それでも潤君、コワいです^^;「ちゃんとやりたかったなぁ。」
ん、グチもでますな~
約8年ですかぁ。後2年で10周年だったのにねぇ。

オグさん、4年間、嵐の成長が側で見れてうれしかった。
(親の心境ですよね、さみしさが伝わります)
翔君。地下部屋でのホコまみれの収録は思い出深い
(沢山の翔君が見れたよ)
この時、誰か?泣くんじゃないかって思ってたけど。
嵐メン、大人でしたぁ
相葉ちゃんあやしいかったけど、
最後まで、前向きコメント、次へ進むだね。
(ジーンとしちゃった。)
潤君も、いろはを教わった、またいつか一緒にやりたいね
(ほんと~待ってますよ)
ニノ、いつか、実験くんで再会できるように。
(そうだぁその枠が残ってたね)
大野さん、クレームが大変だった。最終的に土下座を教わる
(この企画は大変だろうね、アイドルがクレーム処理?
すごい企画でした)

で真っ暗に~。
おつかれさまでしたぁ。スタッフの大きな声が聴こえました。

予告、無かったね、未公開は放送しないのね?
嵐メンは笑顔でお別れだったけど。やっぱり
心にポッカリ穴が.30分短いよ.....
8年、長いよね。贔屓目で観ちゃうと
潤君が大きく変わってるのが分かる。
最初は、イケてなかったもん、へたれキャラだったし。
体当たりの火祭りや滝。ほんとうに「いろは」を教わったんだね。
嵐さんも色んな経験でここまできたと思います。
芸人よりも芸人さんらしいと言われてますから
今後もいっぱい、吸収して、がんばって欲しいな。

新番組。こんなに笑えるかしら?

拍手、ありがとうございます

あと1回ですね~。

こんばんは、今日は汗ばむ陽気
このまま、暖かい日が続くといいね

昨日のゲストはチュートさん。最多出演なんだぁ?
持ち込み企画。福田さんの自信満々の「あっち向けホイ!」
翔君には勝ってたけど、他ボロボロ
潤君のスピード勝ち...喜ぶ凹む福田さん、子供か?

こんなに、あっち向いて....で盛り上がるとは笑

お葬式って....テーマが重いけど。笑いも取れてたね。
徳井さんのガン見がこわいです
潤君が耳元でモノマネ?聴こえなかったよぉ
えぇ~徳井さん、あんなに近くで囁かれて いいなぁ
羨ましい
オグさんの川柳。おみごとです
リーダーの田中さん?ぶははっ。ナイスぅ

こんなグダグダは後1回なのね~
ラストはパジャマですよ。
嵐さん、感謝の言葉?言っていたようで。
裏でスタッフさんが、泣きそうだったんだと思うと
やっぱり寂しいよ
ラストちゃんと観れるかな~

「嵐にしやがれ」やっぱり沢田研二さんからみ?
Pさんの趣味も入ってるのかな~?

拍手コメSさんへ
ほんと、春だから?忙しいですよね。コメントありがとう
おぉー情報ありがとうございます。
当るといいんだけどね~最近もハズレばかりで凹み気味
でも、がんばるね(意地?^^;)

いつも、拍手してくださる方。ありがとうございます

体力はぁ?

こんばんはぁ。ひぇ~寒い。新宿では雪?3月ですよ
こんな冷たい雨は、去年の札幌を思いだす

宿題くん。ゲストはフルポンさん。
うざキャラの村上さんが面白いよね

ニノちゃん1押し~だって ん?過去ですか笑

すっぽん。顔が...グロ過ぎまーす
収録時間はいつなんだろ~?
お鍋って、美味しいの?(食べたことないので^^;)
だって~潤君、すっごい食べてるよ
翔君が胆汁、吐き出すのも気づかないなんて....
飲んじゃった「どうりで、まろやかです」へへへ。笑うしかないね

バンクバーでお疲れの翔君には、薬?でも。
他メンはどうなんでしょーか
元気になり過ぎじゃないの?寝られたのかな~?なんて余計な心配か

果汁たっぷりのゼリー。美味しそうでしたね
「あおやまさん。えひめさん」知り合い?爆っ、深夜にオオウケ~
いつも、面白いね ナイス司会者
側でフォローするニノ。微笑ましいけど
ん?もしかして~狙ってる?笑

せーの!でジュルって食べる、お人さーん
これは過去に観たね、おっ☆☆プリン
気持ちはわかる、プルプルだもんね
美味しかったでしょ?


亘隊長。航空自衛隊にいたんですね。エリート?
ちょっと違ったかな^^;

オールメン。興味深々。やっぱり男子だね
日常でも、おこるかもしれないから?笑
ほふく前進でしたっけ?
やぁ~っの太もも、触った?
ニノがハイハイ?に見えちゃうのは?私だけよね^^;

戦場なら、やられてます(撃たれてる?)
嵐の戦場映画も観てみたいな

今日は最後の収録日かな?どうだったんだろう。
はぁ....行きたかったな

今朝、書いた。次男。元気なんですけど
朝になると、体調悪で
困ったもんです、まだ大人じゃないからね~
アグネスさんも言ってた。『ホルモンのせい』ですよ
このまま不登校なんてならなきゃいいけど。
中学はもっと、忙しいし。彼、荒波についていけるのかな~

明日も雨で風がビュービューですって
私だって~仕事行きたくないなぁ

以上グチでした。
拍手、ありがとうございます

宿題くん

こんばんは、今日は雪でも、降るんじゃない?
ってくらい、さむ~い
だから夕飯はあったかい物を
で、おでん風にしてみました
決して。宿題の影響ではないよぉあったまりました

宿題ゲスト。佐田真由美さん。
昨日の彼女を観ていて。大分、かなり?イメージ変わりましたね

潤君の弱点。「背後」って答え
じゃー「だーれだ!」なんてしたら、怒られるね

佐田さん。お笑いが神様なんて意外
お顔や転校で、苦労した少女時代。
なんとかしたい気持ちの時に
志村さんに出会ったんだね。
「だいじょうぶだ」これ流行ました
真剣な悩みも、これで解決しちゃうんだよね
かなり、ポジティブ

濃いお顔同士で、悩んでる?潤君と佐田さん。
そうかぁ、薄い顔の私には、羨ましいけど
マスクしても、眼で。サングラスでは、眉で。
ばれちゃうって~ウケル(潤君って、ズーミンに似てない?)
こりゃ~前面マスク??

花粉かな?眼が腫れてるようにみえたよ。
きてるんだね
潤顔になりたい?って聞かれて。
大野さん。
「あなたほど、じゃなくても~」
ンフフ、バレるんじゃ、イヤだよね
ニノは、バレないオーラが出せるようで。それもすごいよぉ

ダチョウさんとあつあつおでん。
相変わらず、身体はってるな~
まさか。佐田さんがやるなんてね~さすが?女優?

お肉が食べたかったんじゃなかったの?
はじめ人間~のマンモスお肉、ネットで買えるんだよね
それを食べるとこ(嵐も)観たかったでーす

最後の「変なおじさん」これ~セクシー過ぎます
後ろ姿はキューレツだっただろうな

今月で終りなんだー。未公開とかやってくれるかな。

ちょこっと、フラゲ。PV何度も観ちゃう~
どうしても潤君ばかり観ちゃうんで
なんで、あんなに、整った顔なんですかー。
編集確認する時のアップは

ニノがラジオで、「もぉーすんごかった。疲れた。オンエア、もう観ないかも」
って叫んでた。その苦労が、これ観て分かったよ~
労働だよね。嵐さん、ステキなPVをありがとー、お疲れさまでした。

感想。もっと観てから書こう(え?まだ書くの^^;)
うたばんも、あるしね

追記。番組で、浜田ブリト二ーさんが整形。眼がイヤだったとか。
無事成功。美人さんになって中居君が驚いてた。
こんど、その顔で、ひみつ、出ちゃうかな?
潤君も驚くよ~^^;

拍手、ありがとうございます。

プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
