HOME
INDEX
RSS
Category | ラッキー7



ラキセSP

やっと~逢えたよ~
駿太郎。。。大人になってた(笑)

きゃ~いちいち。。表情が
かっこいいんですけど

でもね。。筑紫さんへ「うるさい。ハ*」このセリフは
嫌だったな~。。


旭さんと飛鳥と。。絡みが少なくて残念。

お忙しぃ?
息子「これじゃ~映画できないね」だって^^;

みずきとの、いちゃこら。。無くてホッ。
ちょい、切ないお顔が~キュンでしたけどね。。^^;

アクションも、レベルアップ~
うん。かっちょぃぃ
戦う相手の方々。。
SPやウルトラマンに出てた役者さんなんだとか
ほぉぉ~やっぱりー!
かっこいいもんね

ノープランの「テヘ」
これ。。倒れそう^^;

1番ウケたのは。。潤子。。
笑い過ぎで。よくおぼえてないよぉ~
家族前で。。赤面しながら笑いました

はぁ~かわぃぃ萌える
肌、きれい~

後半、、詐欺師みたいな展開だって
アリアケ3.。ぽい(笑)


撮影が始まったとき。嬉しそうにしてた潤君。。

撮影が終わる時。寂しそうだったという話。。

いつも。。
よいスタッフさんに囲まれているんでしょうね
現場が楽しくてしかたない。。そんな感じ?
もしかして。。潤君が楽しむから、いい感じなのかな~。。
次。。続編があると期待してます


はぁ~終わっちゃった
私も。。さみしぃ。。
潤君は、これから名古屋もあるし。
映画もね。。自分なりにEnjoyするんでしょうな~。
どこかで、、お正月はどうだったのか
聞きたいです^^;

私も。。潤君ばかり想っていないで。
現実の心配もしなくてわ~っ^^;

でも(しつこい~^^;)
何かで。。お手伝い。できることも願ってます(笑)
BR予約しなくちゃ~。。


騒いじゃったね^^;
ご訪問。ありがとう

これからなのにぃ

今夜、
いつもは言わない「かっこぃ
家族の前でつぶやいてしまった

その位、潤君、駿太郎のアクションに
ドキドキ

内容も言っちゃうとね







最初から、あの依頼は、変だって
思ってて
やっぱりね~.....

旭さんと飛鳥さんの、おネエやりとり
ぶっははは

だいすき~
もっと~みせて~。

それと
ドラマなのに「だまされるな~」って
思ってたわ^^;

息子は信じてたから
「え~~~~~~」って言ってたけど


彼氏のフリ


実際は?どーなんだ??



「終わるまでまってるから」ニコッ
きゃぁぁ


ってさぁぁぁ
頭、ポンってするの???

顔を、覗きこんで話すの?

襲われたとこ。
ぎゅ~って.....
(それは、助けるか^^;)

もう、もう。
質問ばかりっす

はぁ~~~~~~~~~~~っ


されたいこと。ばかりですね^^;


チュウもさ
ぎゃぁぁ~いやぁ~
だったんだけど
(仕事よ、仕事.....)

唇が冷たいからって疑う~?
駿太郎~~~っ
さすがです^^;





あのアクション俳優さんは
SPとかにも、出演してる方で
ど~りで
観たことあるかと

きまってるし~相手だけど
かっこいぃよね

ハサミのとこは、ハラハラ心配しちゃった

本当に戦うわけで、怪我したらいけないんだから
練習も、大変だったんだろうな


いそがしぃ毎日の合間に練習。
してたって,,,,,,,

すごいよ~潤君っ!(惚れ直す

岡田君みたいに、師範になれる位
がんばっちゃいますか?^^;

来週は20分拡大。
新田くんも居るし
瞳子さんの~蹴りが観れる


これから~ってとこなのに。
最終回です

今回は、エキストラも参加できなかったし




さみしいぃな

おや?

おばんです

恋におちて
意味深だわって思ったら
旭さんと依頼人さんでしたね

今回のお話に物足りない?方も
いたようですけど

私は、ほっこりしてました
....1話が過激?だったんだよね^^;
駿太郎も、あんなに優しいキャラだとは
思ってなかったし
新田もお休みで、争う人?もいませんから

最初から、お笑いモードでした

なんで?リンカーンなんだろうな^^;

玄関に、駿太郎が立ってたら
フフ、うれしいよねぇ

潤君が、祖母さんとか尋ねる時って
こんな?なのかと
想像しちゃった

私も~お菓子だすよ笑

私がすごっと思ったのは
依頼人さんが、おぉ~昔
いいところの
奥様役してた女優さんで
ん~名前が思い出せなかった
今は、あの時とは、まったく違う
白髪姿の「ばーさん」って呼ばれちゃう役

演技ってすごいよな~と思った
号泣してたもの(当然か^^;)


潤君もだけど、嵐って
昭和時代。よくに出ていた
俳優さんと共演してるよね
にのは、竹脇無我さん
相葉ちゃんは、西郷輝彦さんでしたね
あとは...今思い出せないけど^^;


休憩中とか。
昔話まで。会話してたかどうか
わかんないけど。
....大先輩ですから
色々お話できてるといいなって。
でも~そんな時間ないかっ
残念。。。。

怪物くんJATが映ったのは
偶然なんだろうか~

次回は、回し蹴りが~見れて
きゃ~ってシーンかな


飛鳥との関係やらも気になったきたぞ。


明日は、雪??
ひゃぁ~積もらないでね

潤君は?ひみあら?ラキセ?ロケ?

ん~花粉は落ち着くけど
明後日が。すごいぞぉ~

潤くーんがんばっです

でわ





アクションがぁ

おばんです

ふ~っおひさしぶり??^^;


VSのキレキャラ
しやがれのMJ、うひょ~でした
この回は、もっと長くていいのになぁ
かっこよすぎで、直視できなかったわ

観覧された方が教えてくれたけど

本番前に?皆さんの前で
踊ってくれたんだってね

練習の合間かな?
そうだよね~お客さんほっとくのも
悪い?だろうし^^;
いいな~
その映像がちらっと予告スポットで
流れたんだって
見つけた人、すごいぞぉ
潤君はTシャツだったそうです


さて

ほったらかし?の
ラキセ。

今日のは、フジFCのエキストラさんでしたね
当たった方~ンフ想い出~
イベントシーンは、潤君が居なかったみたい?だけど

自分が小さな頃、観ていた俳優さんと
会話できるなんて~
うやらましいぃよね。
私は?誰だろう^^;



新田さんが出番ないので?
駿太郎のアクションシーンが

ほえぇぇぇ

壁、蹴って柵越え
きゃ~~~~~~~~っ
好きだぁぁ

もち、回し蹴りもね
ライター。熱かっただろうな

その前に^^;羨ましかったのは

ガリクソンさんとの闘い(爆
わぁ~っ技、かけてほしぃ
な~んて^^;
....どんなんでも、触れられるのなら
いいのかも~^^;

ロケも、寒いから大変だろうな
数秒放送でも
数時間かけるんだろうからね

潤君、スタッフさん方々。
がんばっ!です。
来週は、おばあさんとベンチで会話











ドジな?話^^;

先日、某店に行こうと
地図見て、四苦八苦
えへへ。見慣れた街なのに...

番地見て、わ~近いぞってワクワクしてたら
休みだぁぁ
調べた時、確認したはず...^^;
ごめん、うっかりさんでした
リベンジします

せっかくだから~寄ろうかと。
路地を、勘で^^;
左、左へ....
う~ランチまだだからお腹空いてきたぞぉ
なーんて言いながらもズンズン歩くと
あら?迷子~@@;

もう~どうせだから、どっかで食べようと
入ったお店は、おしゃれなイタリアン
パスタ。ん~美味しかった
初めて飲んだ、赤いオレンジジュース
これも、美味でございまするぅ
満腹で、店を出て。
又、来れるようにと名刺(?)ゲットし
歩き始めると

あ.....見覚えのある店が。

いやぁ~っ
の.....裏やん@@;
なんだぁ~......
あの店で、
有名人?来たことありますか~?
な~んて聞けたかも^^;
もしかしたらさぁ~笑

ワインもある店なので、余裕できたら
また。行ってみようかな。
と.....思ったのでした

ン?どうでもいい話だった??^^;
まっ......すみません





昼間、ラキセ再放送あったねぇ
今夜、夢に来てくれますよぉ~に(笑)
おやすみ~

3話

こんばんわ

今日は、鬼さむ~い職場で
がんばってきました
カイロ手当が欲しいです笑

お仕事いそがしぃMちゃん
オンエア間に合ったかなぁ

いきなりだけど
チエミ?(だっけ?)さん探してた場所。
あ...鐘があるからお寺??
ラキセ事務所近所にあるのは神社だから
違ったかぁ(飴買ったとこなので、気になった)

ここからは~私のヲタ感想。
相変わらず、まとまってませーん

今夜の潤クンも~
体調いいのかなぁ~
ビュジュアルばっちり
いい顔でしたわぁ~ん

女の子とのシーンは
福岡ラストで「明日撮影します」と
言ってたから~
けっこうなホヤホヤですよね

子供とはいえ。ず~~~~っと
一緒で、羨ましすぎ
いいなぁ~役者になればよかった
なんちってぇ^^:

ロケもさ。
住宅街ですよ、もしかしたら自分の家の前に
潤クンがいるかも~
オンエア観て「あ~うちの近所」って
叫んでる?人もいるんだろうね

私なら、絶叫で泣いてるかも~^^;
(あいたかったぞぉ~ってね)

そんでさっ
女性の名前。
これ?潤クンに
毎回呼ばれるんだろうか??
(そこ~?ヲタ目
いですねぇいいですねぇぇ

私は??呼ばれないだろうなぁぁ
4話の幸運な人は、誰だぁぁ

遊園地は、曇りっぽい
寒かっただろう~
アソコは、近そうで、遠いもん....
ここでも、沢山のエキストラさん
お仕事一緒だな~って。^^;

結局さっ。

内容より
場所とか、服装とか
そこばかり...気になって
ごめんなさい
(事務所の入り口にある
ラッキークンが映ってたよ)

今回ので、気になったのは
やっぱり
「...半径3メートル...」ですね
自分は?守れてるんだろうか~ってね


依頼人の子を心配してる横顔
きゅ~~~ん
素敵すぎる
と、同時にね
あ....パパになってもおかしくない年齢
いやぁぁ~っ父親の気持ちでしょうか??
って、思っちゃった^^;
いや....まだ先でいい.......


4話は、ど?どうなるんだぁ新田さーん



嵐のCM減りました?au残念です

キリンの大野さんのセリフ
「ヨガる」から「みなぎる」に
変わってません~??
あ?何かあったとか?^^;

今夜もダラダラ書きました
ご感想?お待ちしてます笑
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
