HOME
INDEX
RSS
Category | 嵐会



嵐会2014②

パセラ…
3階へって…やだ。階段(^^;;

私が観てほしかったWS…
なぜだ?映らない
潤君のクネクネ♥︎みせたかったよ
残念!
前日が、翔さんハピバでしたので

デザートで、お祝い♥︎
私は、チョコ~
後。特に用意してなくて、ごめん
翔さん、おめでたま○ん♪

Mステ。一緒に観て、楽しかった

さて…まだ、行ける?と言う事で
んー、何処に?笑

パーレンテッシ、行こうか。
電話したら。予約いっぱいで
断られた。
じゃ、何処に?….ッ
検索してたら、電話?
あら?知らない番号だ
恐る恐る出たら、、、、
先程のパーレンテッシさん?
キャンセルが出たから、来ますか
だって~
びっくりしたぁ、あちらから、電話が来るなんてね。ツイテル?ラッキー?
ちょい早めに到着!(かなり寒くなってきた)

下は、銭湯なんだ^o^
1番乗りだったから、撮影席、
パチリしちゃいました

座れた席は。又…隣席~!笑
これも?ラッキーか?
…噂?の通り(^^;;
店長さん、早口の素材説明。
パチパチ^o^

そんなに、お腹空いてなかったから
頼んだのは…

ウニ~茶碗蒸し♥︎小さくても濃厚♥︎

なんだか。珍しいサラダ♥︎

羊だっけ?レッドペッパー…
苦手かも(^^;;

キター♪ピザ
ハチミツかけて、美味しかったよん♥︎
はぁ、三人で分けて~お腹いっぱい

話すことは、もち嵐ばかりだったけど

最後…ドラマの話になって
なんか…恋の相談してる?みたいに
なって~?
(^^;;すみませんでした
いい歳して、乙女なんだよね

自販機で、買ったこれ。

美味しかったよん♥︎

もう1人の従業員?さん、
カッコよかった^o^
家族連れとか、食べに来て、満席♪

私達には、ロケ話してくれなかった
けど…聞こえちゃった
あれこれ…笑

撮影…色々大変なんだね
あ、智さん、沢山喋るけど…
喋らないキャラ?だから、
カットされたらしいです(^^;;

御近所には、コンビニあるから
ちょい買いものへ行って…
会えたかもなー(¬_¬)

と、想像しながら、サブ~
帰りました。

お付き合いありがとうございました

嵐会2014①

こんばんは
昨日ですが、大宮担さんと
色々行ってきましたぁ

ジャニショ…お二人とも久々だって
色々。節約できるって…見習わないとね
でも…ムリかなぁ(¬_¬)

原宿もFCも、空いてましたよー
ん?早いからかな。

ランチは、赤坂ROCKラーメンへ

あ、又同じ席だった(^^;;
同じ席には座れない運命?
私は。塩ラーメン♥︎

美味しかった
ニノ担さんから、お土産
すごい♥︎手作り

美味しかったです(ありがとう)
これも^o^

あ、後から聞いたんですが。智担さん、お家にお土産忘れてきたって…ドンマイ(ありがとうね)

お腹いっぱいの後は、
行くよねー♥︎

桜?咲いてました(ちょい、寒くなってきた)げ?UPできなーい泣

ここですよね

端を歩きます

清めてね。
…お願いしちゃいけないのに、
しちゃった、
すみません…

次は、パセラへ…

やっぱり、空いてる(¬_¬)
続きへ

お久しぶりです

こんばんわ。。。
大変ご無沙汰してます

年末ですね。。
嵐ごとや、、プライベートでもバタバタ。
なので、、久しぶりの書き込みです

今日の星占いは、、12位。。トラブルがあるみたいな
結果で。。わぁ~外れてって思いましたねぇ^^;


今日は、、初めましての出会いに参加してきました。。
会社員さん、学生さん、、主婦の方。
男性の学生さんもいましたよぉ
(お店の男性。ニノミーとドラマ共演ありですって
ンフフ。。自慢ですね

遠方からも?参加していたようです
相変わらず人見知りな私は...(ん?疑問に思った人?^^;)

席の移動もせず。。近くの人だけと。。
話してまして。。

他の方々。。失礼しました
次回。。(あるとして)参加できた時は
お話したいので移動します

幹事さんご苦労様です
参加させていただいて嬉しかったです
どうもありがとう。。
DSCF1237_convert_20121216134338ケーキ
ねこみやさんのご注文でした

DSCF1238_convert_20121216134456相葉パン
ちょい早くのお祝い。おめでとう

皆さんの挨拶。。。きっかけは色々ですけど
嵐、、大好きで。
担当しか見えてないね~フフフ

なぜか?大トリになり。。
わぁ~うまく言えない心臓バクバク

恒例の?
マニアックな潤オチを話してきました


ある方とは、、
嵐告知(まわりに言ってない)とかも似てて。。

「もう、恋ですよね」言われたとき

あはっ。。当たりです
この年齢で。。お恥ずかしいし
イタイことですけどね

ウエルカムボードを頼まれて。
イラストレーターおもちさんの許可をもらい
(どうもありがとう
DSCF1236_convert_20121216134218パネル


嵐写真と合わせて。
ペたペたと貼り付け。。
皆さんに喜んでもらえたようで
頑張った甲斐がありました
DSCF1239_convert_20121216134624ぼーど2
お土産ありがとうございます
DSCF1240_convert_20121216132419.jpg
幹事さん(のんのんさん)手作りのカード
DSCF1241_convert_20121216133841バッチ
DSCF1243_convert_20121216134004カード

今日は、、緊張で?5時起き。。

しやがれ中、寝ちゃうんじゃ??

明日は。。嵐さんに遊んでもらいます
レポ?、、たぶん頭の中がまっ白になると
思うので期待は、、しないでね

最初から期待してないかぁぁ
最近??忘れることばかりだからなぁ^^;


相変わらず。。まとめの無い書き込みで
すみません。。
なんせ。。久々なので^^;
今度は?ハジケタ潤こと。。書けたらいいなぁ

イロイロアリマシタケド。トリアエズハ、、ゲンキ?デス。。。

ご訪問、ありがとうございました
。。コメントを残していただけると嬉しぃです


行ってきました

こんばんわ。

昨日は、夜遊びで、しやがれ観れず

朝、観ました。

福くん。いいねぇ

潤君が、しゃがんで話を聞くとこ
好き。

HEYHEY で翔君に会って
きっと、しあがれは、内緒って
言われたんだろうね^^;
忘れてたかな
おとぼけが、かわいかった。

5人のおにぃさんに
いじられ。
羨ましいなあぁ
私も~っいじってくれぇぇ(ごめん)

次週、アルフィィ―爆っ。

さて。
今日は、早めの大野さん祝い
愛あるDVD観て。
好きな写真は、みな?同じものを
使うんですねぇ

それに....智坦ってしずかに観るのね
うっとり
ってヤツですか~
くぅぅぅ

DSCF0564_convert_20111120205846.jpg

引き出物までいただき。
幹事さま。ありがとう



イルミネーション、
寄り道すればよかったかな

いやぁ~っ早いお帰り。って
家族から驚かれた。
ちょうど。夕飯食べてたし
でも、お風呂掃除、洗濯物たたんんでくれた

ありがと~っ。

まだ。明日もあるので
よろしくねぇ
(まったく~鬼母)

前後しますけど。
冬服が、暑くって~
しかも、ぷち二日酔い
そんな私は、お祝い会前に
寄り道です





あぁ荒野の写真を撮った

森山大道さんの写真展へ
DSCF0560_convert_20111120205716.jpg

渋谷の裏手にあるビルなんだけど。
ホテルとか、
美容院とか
あって。不思議でしたぁぁ

中に入ると

一気に昭和......
モノクロの写真が
ほぉぉ


今回舞台、(潤君でなかったら)
知らなかった世界だなぁ

デカ、ポスター売ってましたぁ
ん~うちには、置けない@@;


そこでいただいたチラシに
「入場料300円」

*ボクサー、片目コーチ。
娼婦、ソープ嬢、警官。
バーテン、社長、
早稲田自殺研究会の方は


ん?なんだこの名前^^;


ご招待します。


そう、書かれてました
ぷぷぷ
そういうことか

ボクサー、観に来たのかな~?

11月30日まで。
渋谷ポスターハリスギャラリーで
展示してますって。

あ...26日は森山さん来店だとか
どんな?方なんでしょう....

お土産に
「家出のするめ」
寺山修二。
フフ....マジ、スルメです

「家出のすすめ」って本があるそうですよ。
どんな~?話なんだ??
久しぶりの単独行動。
前は、そうだったのよね
.........



で。会場、新宿へ行くまで時間があまる
困ったぞぉ。
日立も、撮っちゃったしなぁ

アルタでウロウロ。
...あちゃ^^;
DSCF0563_convert_20111120205803.jpg

買っちゃった、
何か似てる~??本物は
買えないしね^^;
もう1つ、買っちゃいました
DSCF0565_convert_20111120205937.jpg
キョロちゃーん。怪物くんだ
かわいぃなぁ
お菓子、何種類あるんでしょうね


潤キャラ商品もあればいいのにな~^^;

家族にお土産、チーズケーキも
買ったし
3日間のわがまま母、は
チャラ?にしてくれますかねぇぇ^^;



では~明日は遅いと思うのでぇ
フフフ、また、書けたときに
お会いしましょ

潤君のお祝い

こんばんわ

すこ~し暑さが和らいだかな
夜風が涼しいけど
うち中は暑い@@;エアコンです

今日は眠気との戦い

昨日、潤君の誕生を祝いました

おしゃれなカラオケ屋さん
外は芸能人が?歩いてるんじゃないかなぁ笑


企画はほとんど、KちゃんとAちゃん(お疲れ様です)
打ち合わせに2回。
でも~金。土曜と飾る潤君作りに(えらべなーい私^^;)
あたふた^^;
私とKrちゃん、くたくたです笑
飾りはこんな感じ
やばい?かな^^;
DSCF0429_convert_20110829202823.jpg
3人、相手のがわからず
コピーしてきたんですけど。
きゃぁ~まったく?カブってない
さすがだなぁ

オープニングは
Aちゃん友の作品DVD
これがねぇぇ
去年は長かった...な~んてセリフから

きゃぁ~シェケシェケビー*ク
俺が幸せにしてやるぜぇ

絶叫は、もちっわたしらです
あ...数名参加してくれてたかな

終わったと思いきや
今度は嵐5人...幸にしてやるよ!

ここは、歓声が.....^^;

さぁ~潤オンリ~
今日は潤君の為の会だからねぇ

イタリアン食べながら5x10鑑賞
いや....喋ってたね^^;


途中、坦ならではの、マニアック検証あり笑
皆様、さすがです(わかんなかったわよぉ)


最後。
Aちゃんがこの日の為に
作ってくれたDVD.
シェケシェケ
う~~~~~~~ん
愛情いっぱいだね
初めてだって。がんばってくれました
ありがとう

ケーキの変わりに嵐オリジナルキャンデー
作りました
知りたい?方は私メールへ笑

本人不在でお祝いって
かなり変だよね
お店の人「?」だったろうなぁぁ

でも、きっと?喜んでくれてる
はず??^^;

参加してくれた皆様。
ありがとう

これからも、私達と潤君をよろしくでーす



かわいそうな潤
裏テープが貼りついちゃったねぇ^^;
はなれなーい
ポイっです^^;
お疲れ様でした
DSCF0434_convert_20110829203054.jpg


皆様からの
多いため。

DSCF0435_convert_20110829202941.jpg


なんか~ぐちゃぐちゃですみません
ありがとうございました

帰りに潰れちゃったマカロン
超絶うまかったぁ
ありがとう
ゼリーや紅茶、のちほどいただきます


さて~明日こそ。誕生日。
収録現場でお祝いですね
メンバーから、何をもらうのかな。

私達はぁ~ランチでお祝い(二度目^^;)しま~す

台風、心配ですね

嵐の経済効果...まねき猫が売れてるそうです
すごいよねぇ^^;
プロフィール

natu

Author:natu
08年の松本君の真面目な一面に
「オチ♪」ました。
嵐のことと。
私ゴトを書いてます。
同じようなお話しができたらいいな。
嵐友さん、募集中です♪


文面等。
御見苦しい事もあると思いますが
宜しくお願いします。

関係の無い内容コメント送信は、
ご遠慮願います。
ごめんなさい。
サクっと消去させていただきます。

(注)ただ今、拍手コメントお休みしてます。
ごめんなさい。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛してるってことばじゃ。足りないくらい.........君がすき❤
だれたん?
松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ
嵐との思い出♪
ARASHI5x10 ☆Annversary Tour♪ 2009.8.30(日)☆国立霞ヶ浦競技場青山門35ゲート上段M19                   2009.11.14(土)☆札幌ドーム南ゲート14通路8列67番                   2010.4.23(金)☆日テレ汐留にて、(番宣中)潤くんを観る。                   2010.4.28(水)☆TBSひみつの嵐ちゃん(vip)観覧。
記念日
誕生日まであと何日?
ポッキー*ポチしてね
検索フォーム
J情報
参考にしてね♪
QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくすく❤
"http://www.gremz.com/"
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
